2005-01-01から1年間の記事一覧

ポスター

大掃除ついでに、等身大ポスターを貼ってみました。 やっぱりデカいねこれw 等身より大!! でも、なんか新しい一年を迎えるにはもってこいの存在感かと!!w 大掃除も終わり、ほっと一息、といってると、23時50分w あぶねーw さらば、2005年!かもーん2…

紅白歌合戦

最初の出番だけ見て、あとは録画したわけですが、 新旧入り混じって楽しかったと思います。 美貴ちゃんのおデコかわゆかったでおま。 久しぶりにヤグの歌ってる姿見たw やっぱバラエティーとかよりも歌ってる姿のほうが素敵だな〜。 元ヤグヲタなもんでつい…

2005年③

9月 まずは、Berryz工房コンサートツアー2005秋 スイッチON! 舞波最後のコンサートツアー、あー、今思い出すと名残惜しい。 それにしてもまーさはかっこかわいい。 で、その翌週には、バリバリ教室 IN 武道館。 今年2度目の武道館、学ランブノレータ…

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

なにがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! なのかというと、 美貴ちゃんのソロディナーショウの当選ハガキがですよ!! お昼間、テイルズ オブ デスティニーをやっていると、 ポストの中にカタンと何かが落ちる音、耳を澄ませば、カブの音。 これはもしやと思い…

新しい仲間

アルフレンジャーに新しい仲間が加わりました。 佳樹さん改めグレーさん。 先日の大阪国際会議場での、バリバリ教室でお会いしていろいろとお話いたしました、 その際はお疲れ様でした。 わざわざコメントまでありがとうございましたw 今後ともよろしくお願…

お誕生日〜②

こちらは本日がお誕生日なんですが、 岡田唯ちゃんの18回目のお誕生日。 住之江区から飛び出したハロプロメンバー。 岡田キーックにギューするよ? 名言ですなこれは。 そんな唯ちゃん、これからもがんばって頂戴!! お誕生日おめでとう。 5月 自身初武道館…

お誕生日〜

一日遅れちゃいましたが、 12月27日はアルフレンジャリーダーアルフレッドさんのお誕生日でございます。 あさ美ちゃんへの愛を貫く日本男児、島根男児、大和魂、あさ美ちゃん魂。 とにかく男だってことです! 卒論がむばってください!! お誕生日おめでとう…

2005年 ①

さぁて、今年は何の変哲もなく始まったわけですが(ぁ まず、1月から。 ハロコン、始発で行ったなぁ、チケもないのに。 みんながコンサ楽しんでるときに俺ははるばるハロショの京都店へとお出かけしてましたよ。 そう、これが始発歴史に始まりだったんだよ。…

あうぅ・・・

なんかまた体調が悪いのです・・・。 俺が思うに、俺の部屋空気悪いんだと思うのw すっごいよどんでるというかなんというか。 トイレから帰ってきたときすっごい入りづらいもの。 うぇぇー、気分悪い・・・・゚・(ノД`)・゚・。

当落

今回は私はほとんど関係ないわけですが・・・、なぜなら 申し込み忘れたんだもん!!w で、関係のあるウエストメンバー・・・みかんせんせいが落選・・・、これでウエストの娘。今春の戦いは終わった? で、そうこうしてるとDMちゃんが到着。 Berryz工房コ…

M-1グランプリ

優勝候補不在の中行われた今年のM−1グランプリ。 奥さん、やってくれたよ、ついにあのやろうどもが!!w ブラマヨ!お前ら本当によくやってくれたな!! 初めて進んだ決勝の舞台で見事に自らのしゃべくり漫才で栄冠を勝ち取った ブラマヨに敬意を表したい…

おたおめ!

今日12月26日はアクセスたんの17回目のお誕生日なのです。絵里やガキさんと同い年ですか、それはそれは、 非常におめでたいことではないですかぁ! 最近はすっかり桃ヲタになってしまったみたいですが、紺野さんもお忘れなく!! 紺野さんは神にすえて…

もう少しで一年が・・・

終わっちゃいますね、早いもんだね。 そろそろ今年一年を振り返りますか、明日から(ぁ

Mステ

風邪のせいで見れてませんよーだ!! クリスマスがさらに哀しいじゃねぇか!!w こうなりゃ、NO PLANのひとりぼっちのジングルベルでも歌うか!!w

賞金王決定戦競走

風邪を引こうが親に頼もうが買ってきました。 あえなく惨敗。 一言だけ、 江口のバカ!!!・゚・(ノД`)・゚・。 なんでお前は回り込まなかったんだ!!w

復活・・・?

22日の深夜、布団に入ったときから、 体中が震えだしましてね。 んでまぁ、ホットカーペットを強くして、 ハロゲンヒーターまでつけて、対処しようとしたわけですが、 そのかいもなく、午前3時に戻しちゃいました・・・・゚・(ノД`)・゚・。 それからは悪夢のよう…

コメレス

アルさん:上にも書きましたが、当選おめでとうございます!! 妹が言うことを聞いてくれたみたいでw そんな忠誠心のある妹をどうかもらってやって下さいw アクセスさん:立派な桃ヲタさんになられてよっさんは感激いたしておりますぞ!(何w でもまぁ、…

ウインターバケーション

今日で年内の授業が終わって明日からウインターバケーションですよ。 わぁーい、しばらくの間二度寝し放題だぞぉーい・゚・(ノД`)・゚・。 美貴ちゃん妄想しながら五度寝ぐらいしてやろうか?w まぁ、ただ、バイトが入ってるもんだから。一日中オフって日はけっこう …

ポスター

おっとっと。アルさんのきたよこれ。 てか、昨日、妹に「四国の次は島根に行くんだぞ?」って言ったら本当に言っちゃったね。 さすがあさ美ちゃん、いうことを聞いてくれますなぁ。お兄ちゃん感激!!w てかマジにおめでとうござまっす!! これでとりあえず…

賞金王決定戦 トライアル2日目

今日は学校がお昼までだったんで、 家帰って中継見てました。 中川家がゲストで来てた、お兄ちゃん相変わらずの テンパリっぷりw トライアルの11Rのほうは、CSで見てた。 植木まさかの先頭走ってての転覆失格。それに加えて 瓜生の落水失格。 これでとり…

美貴ちゃん

日に日に想いが募っていくそんな感じだよ美貴ちゃん。 ディナーショウで会えるといいなぁ。美貴ちゃんに会いたいよ、おれ。 これからも推し続けるから!

ポスター

どうやらあっちゃこっちゃでポスターラッシュですよ!! まずはアクセスさん。 たしか桃ヲタじゃなかったでしたっけ?w でもまぁ、当選おめでとうございますということで!!! K-1のお兄さん、あなたは 二つも当てちゃうんですか!!しかもおいらの妹(あ…

体育

いつもは更衣をして体育やるんですが、 今日は、なんかもうジャージをカバンに入れると重くなる からという理由で、体育館シューズだけはいて授業受けました(コラ で、何をやったかというとバドミントン。 4人でリーグ戦。 総当りで3試合しましたよ・・・ヘ…

美貴ちゃん

信長書店にシェリーが大量にあったのに買わなかった。 サイン本をひたすらに待ち続けるよっさんであった(終)(お、終わるな!!)

とりあえず

とりあえず、昨日のアルフレンジャーオフの簡単なまとめを。 YOUがCAN'Tでもちゃっかり上京しちゃいなよ!!! おいらの挙げるキーワード ・すべり神様 ・大雪 ・ドロップキック ・生中3杯 ・大寒波 ・1時間遅れ ・みはヲタ新生活 ・YOUがCANなら上京しな…

コメレス

ダディさん< ありがとうございます!! まだ貼るかどうかも決めてませんが今のところは、毎朝箱から出して、 土下座したいと思いますよ。 ディナーショーもこの勢いで当たってくれることを心から祈ってます。

スフィアリーグ

なんだか、今回は早速敗退しちゃったみたいで・・・。 でもまぁ、リーグだからいいじゃないの、最終的に一番上にいればいいわけだし。 余計に燃えるんじゃない?ガッタスのみなさんは。 特に美貴ちゃんなんてのは、負けず嫌いだしね!! で、あさ美ちゃんが…

ハガキ

昨日出したハガキ、無事に届いたみたいね。 よかったよかった。 あとは運を天に任せる!というか、今の流れのままで行って頂戴!! 美貴信者の我に当選ハガキを!!

明日

いよいよ明日はシェリーの発売日。 ということで本来であればフラゲということなんでしょうがね。 ワニブッスクさんに注文しちゃってるんで、それが届くのを首を 長くして待つことにしましょうかねと。 なにせ、サイン本が来るかもしれないからね! というこ…

よっしゃ

この調子で年末にかけて運気上昇や!!