とりあえず


 とりあえず、昨日のアルフレンジャーオフの簡単なまとめを。
 YOUがCAN'Tでもちゃっかり上京しちゃいなよ!!!


おいらの挙げるキーワード
・すべり神様
・大雪
・ドロップキック
・生中3杯
大寒
・1時間遅れ
みはヲタ新生活
・YOUがCANなら上京しなよ
・千房(お好み焼き屋)
甲賀流たこ焼き屋
・ネギぽん
アロハロマンス
・インディアンカレー
アイドルマスター
・琳央姐さん
・愛姫(えひめ)
・マンゴー
・いいもん はぶらえりかで!発言
・暇なのでめちゃホリ&ね〜え?
・集団ロマンス(ごめんなさい
プリキュアお菓子袋
・呂律が回らなくなった
・実はダイアリー見られてたw
・「うわさ」のキリンさんw
・いや、「よっさん」ですw
・VIP STAR



 あとは・・・・・・・・、
思い出せません!(爆)



  と、とにかくですよ、えろーさん、ブノレーたん、キリン、みかんさんおつかれいな
そして、姫といちご姫のみなさん、大寒波&大雪のなかの来阪おつかれ様でした!
すべてはみかんが悪いんです!(マテ