2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きたこれ

福岡ダービー・・・ 兵庫のワンツーキタッチャア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 優勝魚谷よくやった!!2着吉川もよくやった!! おれは個人的には吉川のほうが好きなんだけどね!!(ぁ 兵庫支部は46年ぶりのSGタイトルですか、いやぁ、長…

まこちぃ

お誕生日おめでとうじゃないか!! 光男たんもじゃないか! マコは19、光男は(ry と、とりあえずだ、まこちぃよ、頑張ってくれ 留学! お誕生日おめでとう!!

音楽戦士

寝れなくてチャンネル回してたら、GAMさんはっけーん、 メロディーズ唄ってましたぁ。 うん、かっこいいなぁ・・・声・・・。 ぜひ部屋で唄ってほしいなぁ・・・って思った・・・のはついさっきの 話で、さきほど午後7時くらいまでずーっとひねくれてました…

一歩

踏み出す勇気、これは想像以上にきつい。

夏夏

こちらはお金がなくて買えてないorz と、とりあえず31日まで我慢・・・できる☆カナ? はやくみたいなぁー、美女ちなことか、ついてきちゃった りしゃことか、甘えちゃう茉麻とか、汗だく佐紀ちゃんとかetc

キューティークイーン vol.1

はい、昨日フラゲしてきました。 家帰ったら即バイトだったんで中身を 楽しむ暇もなく、当落だけを確認。 見事当選しました、うん、11月5日の イベント当日はおいらの誕生日、一足早い 誕生日プレゼントを頂きました。 ほんとうのプレゼントは当日にメン…

勝負

は11月から、と自分に言い聞かせる。

存分に

お昼寝させていただきました今日は。 なんか肩こりからくる口内炎に苦しんでいるわけですが、 まぁ、拍車をかけたのはあの金曜日の133通のメール処理だなw それはおいといて痛みもなくなりいい感じになってますよ、昼寝ばんざーい。 もう月曜日終わっち…

なんだってぇー!

なっきーがおねーさんっぽいだとぉー! Kindaiに載ってるらしいです、気になる方はチェキ!

油断した

ふとごっちんのブログ見たら久々にヤラレタ。 うーん、いつからか、かつての推しメンなのに、本当に 推してたのかといわれんばかりにごっちんへの関心が薄れていただけに 油断した結果でした・・・w

℃-uteイベ in Zepp OSAKA

なんとこの日は私の誕生日なんですね、果たして明日フラゲするであろう アルバムについてる応募IDは当たりなのでしょうか。 すばらしい誕生日プレゼントを期待しつつ眠りに就きたいと思いますw

なんでだろう

最近というか夏辺り?いやもうちょっと前くらいから、 けぇちょんといろいろと 見るポイントが被る被る、ちっぺのこと話してて、これまた見解一致、 まさか二人の推しメン以外でも見てるところが一緒だとはw また飲みながらそんな話で盛り上がりたいもので…

コメレス

ぞこん>相変わらず眠りが浅いようで、おまけに奇怪な夢みはりますなぁw キリン>そっかぁ、言ってくれれば押さえたのに・・・。 ダディ>あの時は楽しかったです、今度もぜひオールドなトークも交えつつ。

夕刊フジ オレンジカップ

松本弥佑紀が勝っちゃったなぁ・・・、 おいらの高山秀則ちゃん(57)は枠が悪かった・・・、 3号艇じゃ2着が精一杯か・・・、うーむ残念。

昨日は久しぶりに夢を見ました、出てきたのはめぐでした。 久しぶりに夢が見れたのはいいんですけど、やっぱり夢をみた次の日っていうのは しんどいものですね、ちゃんと寝れてないからですかね。 ちゃんと寝れないってことは疲れてるんですね、やはりどこか…

18歳お誕生日

はい、ということで、今日10月20日は 新垣里沙さんの18回目のお誕生日でございます。 先日の倉敷の声のパフォーマンスはすばらしかったです。 いまやおねーさんチームとして娘。を引っ張るお姉さん。 発汗2号との絡みもおもしろく、多方面にわたりそ…

あ・・・;;;;;

ごめんなさいガキさんの誕生日もそうだけど、それに匹敵するくらい 大事なことを忘れていました!ほんとごめんなさい。 10月20日は我らがダディのお誕生日でした!すいません・・・。 この間の東京遠征ではすっかりお世話になっちゃいました、 その節は…

倉敷道中記

朝4時半に起床、前日バイトから帰って英語の宿題やって寝たのが1時半くらい、 三時間しか寝てない・・・。 んでもまぁ、眠い目をこすり、駅へ。 快速に乗ってまずは姫路へゴー。 姫路から岡山まで各駅停車、長かった。 岡山から倉敷までは快速サンライナー…

メール

携帯の電池が一本の状態でメールが来た、しかも 微妙な時間に。 誰かと思えば、小春さんじゃないですか。 文面読んでるとどうしてもきらりのCVで読んでしまう、これいかにw そして想像した小春の姿がかわいくって、どうしようかと思ってみたり。

ハロモニ。

マザー牧場で動物たちと触れ合おうの回でございます。 メンバーはミキティ、ののたん、愛ちゃん。 やっぱり動物がらみの企画のときはオープニングから目が違うよ、 みきたむ。 犬に強いなぁしかし、ほんと犬を前にするとよりいっそうミキゴローに なるよね、…

見えない疲れ

俺の風邪の原因ナンバーワンやね。

スフィアリーグ

準決勝敗退のようで・・・、梨華ちゃんのサイヤ人パワーは 通用しなかったのか!!(ぁ でも、年間ポイントランキングみると、 1位 TEAM dream 18P 2位 Gatas Brilhantes H.P. 16P 3位 carezza 15P という混戦模様で、FINALステージで逆転優勝の可能性大いに…

追記

今日の神戸国際会館こくさいホールでの日替わり写真は、 ガキさんと絵里だったらしい。 昨日のは伏線だったんですかね?w

モニカレモニカレ

ということで、昨日行って参りました倉敷まで。 けぇちょんと飲んでてふと気がつけば、乗った電車が 終電でした!あぶねぇー! もうすこしで西明石駅に一泊!!するところでした;; とりあえず、率直な感想を少しだけ。 とにかく昨日は絵里の日でした、気が…

あややさん

顎関節症だったらしいですね。 あの気持ち悪い感覚と痛みをあややさんも 体験したわけですね・・・。 僕も一時期なりました、ストレスで。 ちょうど大学受験に向けてスパートをかける10月くらいでしたかね、 ってほぼ同時期じゃないですか、そして、またな…

やばーす

お金がなくなってきたぞ!w これで購入物をより絞らなくてはいけなくなってきた感じがする。 とりあえず倉敷では、サイリュウムと、ミキティーのソロうちわとTシャツ。 トレポス2枚くらいかしら、写真とかはれいなバースディコンのときにでも まとめて買…

推し

なんだかんだいって最初に推したメンバーの戻っていこうとする 動きはワタシの常のようでして、キリンさんのところにいる茉麻が 恋しくて仕方ないとゆいたいですw あぁ・・・ミキティ・・・なんかそばにいないと寂しいですよ・・・、 リアルに・・・w

住之江シティナイター

やっと行くことが出来ました、住之江シティナイター、 行きたい行きたいって思ってたのでうれしかったです。 大学終わって電車乗って、4時過ぎに到着。 まだナイターというような暗さではなくまだまだお昼から夕方 的な明るさでしたが、徐々に暗くなってい…

ワンダコン①

何が好きかっていうと、歌ってるときの表情だねぇー。 それにしても千奈美は手が長いねぇ、かわいいテナガエビ?(ぁ いや、別にエビっぽくないんだけどね。 あと踊ってるのもすきー、ようは動いてください千奈美さんw さぁ!恋人になろうのキャプテンいい…

ワンダフルハーツランド

のDVD昨日買って来ましたよ、んで、早速見ましたよ、 いやぁ、なんというかやっぱたのしいっすね、 推しの関係上、目を休める暇がないw