ワンダコン①


 何が好きかっていうと、歌ってるときの表情だねぇー。
それにしても千奈美は手が長いねぇ、かわいいテナガエビ?(ぁ
いや、別にエビっぽくないんだけどね。
あと踊ってるのもすきー、ようは動いてください千奈美さんw


 さぁ!恋人になろうのキャプテンいいねぇー、やっぱ動いてると
強いなぁ。あの黄緑の衣装好き、佐紀ちゃんはなんかああいうイメージ、
色的に。梨華ちゃんかもーん!
あ、うめさーん!!
熊井ちゃんに愛のボタンを連打されてみたい。


 好きすぎてバカみたいを見て思ったこと、ほとんどけぇわん主体の
メンバー構成じゃないですか。


 スペジェネを歌うひとみ師匠がかっこいいなぁと思いました、
ソロで1曲全部歌わせてみたい。
ミキティーが後列組みの振りをしていたことは内緒にしておかなくてもいいだろう(ぁ


 ブギトレ、一緒に歌ってる千奈美とまぁさん、
これ、プロモの再現&進化系だよね、あのころはまだ小さいほうだったまぁさん
とあの頃から変わらない千奈美、そんなふたりがパートをもらってるんだもんね、
なんか、おにーさんはうれしいよ、うん。



 桃子の二の腕かっくいいなぁー。
デコめぐは、ヤバス、亀田パパに怒られる。
動くナッキーは絶品。
愛理はほんわか表情が緩む。
デコまぁさんは、目を見開くと怖いw







 なんだ、このまとまりのない文章はw