住之江シティナイター


 やっと行くことが出来ました、住之江シティナイター、
行きたい行きたいって思ってたのでうれしかったです。
大学終わって電車乗って、4時過ぎに到着。
まだナイターというような暗さではなくまだまだお昼から夕方
的な明るさでしたが、徐々に暗くなっていって、水面を照らす
光が走るボートをいっそうかっこよくして、航跡の白さも光線によって
よりいっそうかっこよく、むしろ銀色といった感じでした、
ほんと綺麗でした・・・、すごく幻想的な世界に来たなぁって
感じで新しい感覚を覚えました、暗い夜空の下で、光線に照らされた
水面の美しさ、そこを駆け抜ける6艇のボート、競艇のナイターもいいですね、
行って観戦するだけでそれだけで満足できちゃいそうで、
また暇があったら行ってみたいと思います。



 帰りはなんか変な帰り方をしてみました、
住之江公園駅からニュートラムに乗って、フェリーターミナルを通過して、
中央線に乗換え、阿波座駅で千日前線に乗り換えて帰ってきましたw
なんとなくZeppの近くを通りたかったのw


 というまったくサイトの趣旨とは関係ないネタにしてました!