2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの会

今日は酒を飲みながらの更新だったんで、たぶんよくわからない文章に仕上がってると思いますw それでは、またー。

MADAYADE ビデオクリップ

公開されてましたねー、ってちょっと前の話ですか。 OLさん姿、みんな似あってますねー。 あれを見た後に会社に行くと(ry おほんおほん、何も言ってませんw 案外、雅が違和感なかったのが印象に残ってますね、あー、あと千奈美もかな。 キャプテンの両耳…

いろりん

会社からの帰りにウォークマンでパパンケーキ聞いてて、 つい最近見た夏ハロのDVDで小春の後ろで踊っているいろりんを 思い出しました。 リズム感がいいんですよねー、動きも元気があって、でも柔らかい感じで、 上手だなーと思います。 てか、すっかり私の…

おはスタ

朝、出勤準備をしてて、ふとチャンネルを回したら、いましたMilkyWay。 小春はあれですね、なんかもう3次元なのに2次元みたいな感じですね、 わかりづらいかな? 演技がうまいなーってことですよ、ようは。 声だけじゃなく、演技がアニメキャラのようで、…

季節はずれの別れ

うすうすそんなことが起きる気はしていましたが。

終わりの会

さて、月曜日が終わりました。 今週末はよく考えれば3連休なんですね。 がんばっていきましょう♪

ゲキハロ千秋楽

私は行ってないんですけど、仲間内で行った人間がいました。 なんでも朝の会の最後の挨拶の時点で、舞美はもう泣いていたんだとか。 やっぱもう一回あるとはいっても、寂しいものですわな。 演じるキャラに入り込んで、いいもの見せようと稽古して、みんなに…

藤本美貴公式ウェブサイト

気がついたら、こんなものがオープンしていました。 なんだか卒業発表以降、自由ですねw ま、この方が今までの変な縛りもなくて我々としても応援しやすいのですけどね。 TOP画の衣装がこれまたかっこいいじゃないですか。 なんか最近大人っぽい顔になってき…

一寸先は光

そうであってほしいものです。

終わりの会

今週は、現場なし。 ちなみに来週もなし。 ゆっくり家で休養・・・のつもりがなんか逆に疲れてます。 遠征してるときとか、現場行っているときのほうがよっぽど休めているような 気がするんですけど・・・。 精神的にはそこまででもないんですけど、体のほう…

BLT

・Berryz工房 アジアソングフェスティバルの模様がレポートされていました。 向こうでは握手会も行われたようで、勧告のファンも楽しまれたようです。 ジェットコースターに乗って楽しそうなメンバーが見れてよかったです。 ・℃-ute ハロウィンパーティーし…

UTB

真野ちゃんのグラビアと、舞美のグラビアが載ってます。 真野ちゃんはおしとやかって感じで、舞美はなんか神秘的な、美しい、というような 感じですね。 それにしてもそういう感じがすっかり定着しちゃった舞美はすごいですね。 まさかこんな感じになるとは…

Kindai

・Berryz工房 新曲「MADAYADE」の特集。 それぞれの30代、40代などを想像して言ってます。 茉麻はやっぱり子沢山キャラなんですね。 佐紀ちゃんと桃子のツーショットいいですね、というか、佐紀ちゃんのほうが 大きいんだったねw なんかともに歩んでき…

どこに行けば 何をすれば

虹のかかる空が見れるの?

コメレス

>通りすがりさん なるほど、そういう見方もありますか。 というか僕自身、あまりベリキュー!に関しては見る機会が なかったんで、コメントしにくいのですが、おっしゃるような 感じだったんでしょね。 たしかに、℃-uteは小奇麗ですね、無難というかなんと…

料理してる岡井ちゃん

今、℃-uteのDVDマガジンVol.6を見ながら更新してるんですけど、 ただいま岡井ちゃんが野菜切ってます。 どっちかというと少年っぽいイメージの強い岡井ちゃんなんですが、 料理させると、結構その姿って似合ってるんですよね。 ベリキュー!では無茶苦茶して…

ゲキハロ〜携帯小説家〜

私は、19日の昼のみの観覧です。 去年は見たくても見れませんでしたからね、 就活というものに悩まされてましたからw そこでがんばったおかげで、今年は観覧できるんですけどね。今年は℃-uteとBerryz工房両方見れるので、楽しみです。 あと、仙石先生もお…

わが成長は牛歩なり

一つ出来たら一つ出来なくなる、それの繰り返し。

コメレス

>通りすがりさん 長文コメントありがとうございました。 おかげさまで、昨夜からまたいろいろと彼女たちについて 考えたり、違った見方が出来たりして、とても有意義でした。 幾分、文章書くのが下手でして、思いがうまく乗っていないこともあります。 通り…

Berryz工房いろいろ

昨夜は大変熱い?内容をお届けしました。 「通りすがり」さんからもコメントを頂きまして、 感謝の限りでございます。 んで、それらも受けまして、改めて、彼女たちについて考えてみました。 最初に、これから書くことはあくまで私の見方、私の思うところで…

めずらしく

2夜連続で更新ですよ

ベリコレ 神戸 行って来ました、初の神戸での単独ベリコン。

いやー、まさかこんなところまで来てくれるなんて思っても見なかったんで、まず、来てくれるというだけでもとてもうれしかったです。 席はこれまた4列目と引き当ててしまいまして、さらに1列目がないために実質3列目という最高のポジションで見ることがで…

忘れたくない夏 NHK大阪ホール

えー、だいぶ時が経ってしまいましたが、少しばかり思い出しながら感想でも。とにかく熱かったです、自分は。 まさに大阪に℃-uteがキター!って感じで盛り上がってしまいました。と同時にやはり℃-ute、コンサートでは舞美が好きですねー。 一時期ほどの熱は…

おひさしゅう

どこが「週刊誌程度には」だ!1ヶ月以上経ってしまいました。