コメレス

>通りすがりさん

 なるほど、そういう見方もありますか。
というか僕自身、あまりベリキュー!に関しては見る機会が
なかったんで、コメントしにくいのですが、おっしゃるような
感じだったんでしょね。
たしかに、℃-uteは小奇麗ですね、無難というかなんというか。
Berryz工房はある意味アグレッシブな気がします。
それが今までステージではあまり見られなかったんですけど、
この前書いたように、ステージでも徐々にアグレッシブさが出てきたように思います。
楽しみですね。
ま、両方応援している私としては、どんな形であれ、お互いがお互いらしく
成長していってくれればそれでいいんですよねー。
一番は彼女たちが楽しくやってくれるのが一番です、僕にとっては。
ま、その楽しくやるためにはライバルが必要だ!とかライバル意識がないと!
っていう部分はたしかにあるでしょうけどね。