2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で植木通彦にサインもらった、ちゃんと登録番号も3285だった!! なんかうれしかった、艇王からサインもらえるなんてっ!

℃-ute話

舞美のダンスは、なんというかダイナミックで好きー。 あの大きな体であの動きをされるとついつい見入ってしますなぁー♪ そしてなっきーについて思うことー、なっきーはなんか着せ替え人形みたいだね、 衣装や髪型によって印象がガラッと変わる、わっきゃな…

今日のなっきー

あい、ということで、思いついたのでかきまーすw 朝、いつもより早く起きたなっきー、せっかくなので、 親孝行の意味も込めて選択をしようと、洗濯機を回すなっきー。 回した洗濯機の中を覗く、中で回る渦を 真剣に見すぎて目を回しちゃって、ふらふらにな…

今日のなっきー

今からバイトなんでバイトしながら考えますw ということで夜にでも。

模試

この前バイト先の予備校で模試があって、英語の問題を解いてみました、 まだまだ俺の英語力は捨てたもんじゃないなと思いました、ていうか、現役の 時より点数がいいってどういうこと・・・?しかもはるかに;; 受験のときに出したかった点数だよ、ほんと・…

なっきー・・・

ポケモーQ&Aのなっきー、またまたやってくれましたよ? 川から桃が流れてきました。さて、どうする?との問いに、 ノソ*^ o゚) よく冷えてると思うので即食べます。 「よく冷えてると思う」、この発想がなっきーなんですよ、みなさん。 そして、このコメン…

キューティービジュアル

こちらで視聴できますよーと。 これはぜったい買わないといけないな!! 個人的には愛理にやられっぱなしでしたww だめだ、あの子の表情に勝てる気がしない!! そして、めーぐるのアップにも勝てる気がしません(ぁ 舞美にはもう完敗だし。なっきーにはド…

今日のなっきー

体育倉庫にやってきたなっきー、そこには野球部、特に投手が使う 白い粉の入ったロジンバッグが。 ぱんぱんぱんぱん叩きすぎて顔が真っ白に。 そのまま体育倉庫を後にしたなっきー、みんなにお化けだと勘違いされる。

今日のなっきー

昨日から始まったこのコーナー。 なっきーこと中島早貴ちゃんのしそうな行動なんかを書いちゃう今日のなっきー、 今日も行って見ましょうか。 ヤシの木が植えてあるような大きいプールにやってきたなっきー。 なっきーの目に映るはそのヤシの木にぶら下がっ…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

はい、というわけで行って来ました、大阪厚生年金会館へ。 今回は諸事情で急遽チケが回ってまいりまして、しかもそのチケは 最前列ということで、まさに棚から牡丹餅といった感じだったわけですが、 グッズの売り子さんたちの手際が若干悪くてですね、本当開…

今日のなっきー

先生にラインマーカーで線を引いてくれと頼まれたなっきー、 先生が気づいた頃には、運動場に見事な地上絵が完成していましたとさ♪ こういう感じで、なっきーがしそうな面白い天然なキャラの濃い 行動を妄想する、それが「今日のなっきー」、いつまで続くか…

ベリコン

というわけで昨日はベリコンを最前で見てきたわけですが、 おかげで興奮が全然冷めません、もう一日以上たっているのに。 ということで、新コーナー「今日のなっきー」だけでもお送りしようかとw しばらくは昨日けぇわんのおにーさんに話したネタが多いかと…

夏焼雅ちゃん

今日は夏焼雅ちゃんの14回目のお誕生日でございますいぇい!! ポケモームービーではミキティがお祝いしていましたね、 いやぁ、セクシーオトナジャンで入れ知恵したミキティから 直々のコメントでしたなぁw なんか、昨日また見たハロコンDVDマガジン…

追記:梅さん

梅さんのかわいいのを一つ思い出した。 梅さん、自己紹介のとき、自分の学年間違えたw リl|*´∀`l| 中学2年生梅田え・・・あっ!ちがう3年だ! ・・・こ、これが梅さんクオリティなのだよ!! すごいでしょ!かわいいでしょ!!

たまに

ミキティ見てると、自分を見ているような感覚に陥るときが ある、あれは一体なんなんだろうねぇ。 どこか重なる部分があるんだろうね。

℃-ute in 須磨

というわけで行ってまいりました、℃-uteイベ。 今日はカンカン照りで腕とか顔が真っ赤になりました。 まず、オープニングアクトとして、ハロプロ関西のステージ。 うわさの須磨愛さんが須磨でお披露目でございました。 ほかの方はよく知らなかったので須磨さ…

思い出したこと

というか、リボンの騎士で一番笑ったところ、 それは、おかま愛ちゃん、もといヘケートに女の魂を 取られた後、スカウトにスカウトされるときのサファイア の声、あの愛ちゃんには正直やられた、ああいうのができる 芸達者な愛ちゃんが好きですw

ポケモーQ&A 好きな飲み物

美貴ちゃんの好きな飲み物;お茶、コーラ、リンゴジュース なんだか趣味が合うようですw 「オレンジ」ジュースじゃなくてよかった・・・・゚・(ノД`)・゚・。

詳細&道中

さて、ここからは詳細&道中ですよー。 まずは朝4時に、ミキティアラームで起こされまして、もとい喜んで起きまして、 大阪は伊丹空港に向かいました。んでまぁ、搭乗手続きを終えて、肉うどん食べて 出発しましたw 何年ぶりの飛行機でしょうかね、うーん、…

リボンの騎士 

昨日10時過ぎに帰宅しましたよ、軽くごはん食べて、風呂に入って、 買ってきたトレポとか、Tシャツとか、パンフレットとか生写真とか 見ながら劇を振り返っていました。んで、そのまま寝ちゃいました。 んでは、劇の方を軽く振り返りますか。 まず率直な感…

今日

今日はガッタスの公開練習の後にミュージカルですか、 ハードですなw でも昨日ある動画を見て思った、みんな楽しそうで何よりだった、うん♪ んで、ヘケティ様を見て思ったこと、けっこう痩せたね、顔のラインが若干 シャープになった、肩付近のお肉も落ちた…

音楽戦士

今日はベリがでるんだってさ、0時50分から1時45分、 いやいや寝てるからw だって明日は4時半おきよ? まぁさんが見れないなぁ、悲しいなぁ(ぁ

ひとりごと

娘。には小春、エッグには小夏、小秋と小冬はどこーw

ハロプロアワー

今回はヤグとカントリーみたいね。 そういやさぁ、この前くりぃむナントカに出てたヤグを見たんだけど、 なんだかポッチャリしちゃったのかなって思ったw 肉でも食いすぎたか?・・・って別にヤグは肉食獣ではなかったような 気がするけど、それに獣じゃな…

かおりさん

8月26日にダイエー甲子園店の臨時ハロショに、飯田圭織さんが 来店するらしいです。うーん、チャリンコでいける距離なんだけど、 この日はベリコンだから大阪なんだなぁ、残念。

かんにゃー

今度の須磨での握手会には栞菜は来れないみたいで、 7人ですか、ふむふむ、といっても、栞菜推しの身内は来ないから あまり関係ないかしら。

一発屋さん

おいらを象徴するコトバ?

はれーしょんさまー

ミニベリのハレーションサマーの組合せ、 佐紀ちゃん、まーさ、プロ、この構図が個人的におもしろい。 リアルなハレーションサマー世代の人間にとっては、ハレーション サマーの選曲の時点でもう渋いと感じる、うん。

みたいなぁー

雅の「さよなら友達にはなりたくないの」 茉麻の「ブギートレイン'03」 友理奈の「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」 愛理のロマモーだっけ、ぞこんせんせーが言ってたのは。 たしかに神だ、みてみたいなぁー。 どれもおいしそう。

ハロモニ

今日は水族館だー。ということで辻隊長と藤本隊員が 水族館に行きました。 意外に好きなこの組合せ、大満足、うんうん。 やっぱりあれだなぁ、藤本隊員は動物大好きですな!! 目が違う目が!!それでいてとても楽しそうなのだ。 ペンギンを抱っこしたいだと…