詳細&道中

 さて、ここからは詳細&道中ですよー。
まずは朝4時に、ミキティアラームで起こされまして、もとい喜んで起きまして、
大阪は伊丹空港に向かいました。んでまぁ、搭乗手続きを終えて、肉うどん食べて
出発しましたw 何年ぶりの飛行機でしょうかね、うーん、鹿児島の祖父の1回忌
以来なんで、およそ10年ぶりくらい?
やっぱり、緊張しますね、離陸着陸は、何年経ってもなれないものですw
飛行機の中ではポケモン見てました(ぁ
なんだかポケモンも知らないうちに、ソーナンスならぬソーナノヨというポケモン
まで創出されてたのねw てか、いいかげん苦しくなってきたか?ネーミングw
もはや会話じゃん!!w


 そして1時間ほどのフライトの後、羽田空港につきました、着陸直前、
お台場のフジテレビが見えました、ちょっぴり感動、あの建物にある
球体が見れて(ぁ
 到着ゲートにて、黒猫たまと待ち合わせー、そのままモノレールに乗り、
一路新宿へ。



 コマ劇場について見ると長蛇の列、当日券の列かなと思ったらやっぱり
グッズ列w しかも2人ずつ動員って!!買えないじゃん!!しかも、日替わり
2L写真は美貴ちゃんだし!!うわぁーん、うりきれちゃうーって終演後買おうと
したら見事に売り切れてたし(ぱきゅーん
んで、われわれと同じ昼公演をたのしむダディさんと合流!
 ウエスト偵察隊(仮)からの情報どおり気さくな方でいい方でした!!
久しぶりに大人の会話を出来る人だなと思った、ぞこんせんせー以来の(ボソw
お、おほん、そんなことはおいといて、合流した時点で結構開演間近だったんで、
とりあえず見ましょうって事で、一旦解散。


 休憩時間に再び合流。
売店で小春カレー売ってた、けどねこ買わず食わず。
オープニングいきなり階段でつまずく亀さん。
それに釣られて平坦なところでつまずく大臣ひとみ師匠。
劇中の小春おもしろかった、目を閉じるときらりなんだもんw
あと、淑女がフランツ王子を追いまわす姿は、どこかニューハーフの
集団のように見えて;;特に梨華ちゃん(ぁ
王様死亡、箙さんはける。
あとはなんだ、亜麻色の髪乙女(島谷さんじゃないよ?)がかわいかった。
箙さんテラカッコヨス、神様になったり王になったり、そして恐ろしいほどの
声量・・・ほ、本場の宝塚はスゲー!!
マルシアさん、今までのいめーじにないマルシアさんw
劇中、ずっと目線を合わせてくる、しかもすっごい真剣すぎて睨みかかった目線の
道重さん、しょーじきヘケートの次に怖かった;;
 そういや、オープニングでこちらをメンバーが指差すシーン、ほとんど指を指されたような気がする、
ちょうど出演者の目線の高さの席だったんで、自然と合う。
一番最初に指差してくれたのはミキティ(*´д`*) これも運だね!!
ミキティのおしゃぶり姿がかわいかった(*´д`*)
やっぱり亀さんに見つかった;;w
ひとみ師匠の声量にビックリ、ビブラートかかってたらさらにテラカッコヨスだったんだけど、そこがひとみ師匠。
フランツあややもテラカッコヨス。


 続いて第2部ー。
リボンの騎士、水色のリボンを付けた騎士。
囚人サファイア、あの衣装の愛ちゃんカワユス。
大臣の息子小春の意外な賢い発言と洞察力におどろき。
サファイアから魂を奪うときのヘケートの怖さ・・・あれはふつーの
お化け屋敷では絶対に体験できない怖さです。
愛に飢えた繊細な一面を見せるヘケート、ちょっとときめき。
相変わらず怖い迫力のあるヘケートの笑い声・・・w
女の魂をヘケートにとられたサファイアのおかま声wwww
(↑で愛ちゃんの株がまたいっきにアップw)
神になって箙さんフカーツ、ヘケートに女の子の魂をあげる。
よろこぶヘケート。
サファイアが憎い憎いと言っていたフランツあややサファイア
亜麻色の髪乙女だったと知り、驚く。
めでたく結ばれるフランツあややサファイア愛ちゃん、感動、お涙頂戴!!
最後ミニライブ、まずはラブマ、次に
「天使の羽根を持って」Ambitious!野心的でいいじゃん。
わたしがついてる。のあとは美勇伝紫陽花アイ愛物語
あややさんの砂を噛むように・・・NAMIDA
カーテンコールで終了!!


 本当にすごかった、僕が見た公演だけでなく、その3週間前から
やってると思うと、頭の下がる思いで、あと1週間です、まだの人でいける方は、
ぜひ見に行ってください!そして千秋楽までもうすこしです!
出演者の皆さんがんばってください!!そしてマコっちゃんがんばれ!!


そんな感動の公演の後、外に出てグッズ売り場を覗いてみたら、かなり空いてました。
ちゃーんす!と思い、颯爽と並ぶ。
今回買ったのは、トレポスが5枚(2500円)、Tシャツセット(3600円)、ソロ生写真セット藤本美貴第1弾(500円)
第3弾(500円)、リストバンド藤本美貴(800円)、リストバンド新垣里沙(800円)、ソロうちわ藤本美貴(600円)
DVDマガジン(2200円)、うんうん大満足。


 ダディにけっこう買いましたね!といわれちゃいましたw



 それから飲み会をしようということで、まず先にわれわれの今日の宿に行って
チェックインすることに。とりあえず着替えたり、トレポス開けたり。
今回のトレポスは、おかやん、ガキさんののたん、マコ、そして!美貴ちゃん!!
キタコレ!!やっぱり自分で引くと出るのよね!!美貴ちゃん!!今回もね、
引くときに一枚だけひょこっと出てたやつがあって、それを取ったの、この前の
ハロコンみたいに、たぶん、それが美貴ちゃんだったんだと信じてます!!
もうね、最近は自分で買ったトレポスに美貴ちゃんが居ないことがない、
もう通じ合っちゃって通じ合っちゃって(はーと)
川釻v釻) ほらほら、この飛び出たのが美貴だよ!
(よーー) え、ほんま?
川釻v釻) うんうん、だからはやく引かないと!
(よーー) うん!わかった!!
そういや店員美貴ちゃんだったかなぁー?(それは違う)


 んで、同室のたまやんのトレポスの中の一枚に悲劇が、
なんと・・・・・・・・・中身がないw
ある意味小春引くよりレアなもの引いてる気がしたのは俺だけであろうか。
あ、そっか、小春カレー食べなかったから小春がすねて逃げちゃったんだ、
そういや最近愛ちゃん愛ちゃんいうてたし、小春さらにすねちゃったんだ、
そうかそうか、小春、今度はおにーちゃんのところにおいで?(ぁ


 まぁ、そんな珍事もあったけど、とりあえずダディと飲みに行くことに。
最初からはしごする気だったわれわれ、まずは1軒目へ。
そこではまぁ、食事しながら飲んでました、生中5杯ほど(ぁ
んで、2軒目、ここでは飲み放題を。
ピーチサワーを3杯ほど頂いちゃったりなんかしてダディとも
楽しいお話をしてたんだけど、ここで事件発生、まぁ、あまり詳しく書くと
本人にアレなんで書かないけど、てか、本人がミクシにある程度かいてるから
書かないけど、ちょっとまぁ、店員と救急車と病院にお世話になりまして・・・。
うん、ちょっと飲みすぎちゃったみたいなの、たまちゃんが。
ミクシにはちょっとばかし、くぁしく書きますかな。


 そんな事件もありまして、ちょっと疲れた一日でした、でも楽しかった!w



 明日は、次の日の道中でも書きますかな、今日はこの辺で。