2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

キリンたそ>ワタシソンナジカンマデオキテイラレナイ(嘘

セットリスト

そっか、ふむ、ボイフレ本命の、対抗が来たか、 Thanks!か。ん、ある意味うれしいかも。 まぁ、10月14日の倉敷では、横の連番相手が 喜びそうな曲もあるし、そのときはどうしていようか、 そうだなぁ、一緒になってはしゃぐか! なんというか、MCもそん…

℃-uteのラジオ

梅さんとめぐが出演するらしい「が」、 やっぱり干された阪神間の皆様、そして俺。 いいもーんだ、みのもーんた。

安心感とたんぽぽの間奏

が好きです。安心感聞いてて似てるなぁとも思った。 たんぽぽの感想聞いてると、武道館初コンの圭織さんと ヤグが浮かんでくる。

ジャケ写

2発ほど公開されてましたな。 まずは℃-uteのアルバム、制服ですか、舞姉さん、岡井ちゃん、 愛理、うん、先取りですか。 ベリと制服対決をぜひ。 二つ目はGAMのセカンドシングル。 なんというか、あれだよね(どれだよ 腰と胃の痛みと口内炎の痛みが増す☆カ…

当落

さっき封筒が届きましたよ、早いね請求が! とりあえず大阪厚生年金会館ワンダフルハーツ、 昼夜当選ということで。一人で突っ込んできます、昼公演。

ハロモニ。

はい、忘れました。

焼け石に熱湯

最悪じゃん

大阪イベ

スケバン刑事の大阪でのイベントには藤本さんは居なかったみたいね。

ブログ

気がつけばごっちんのブログがあった。 そういやごっちんは21歳か、まぁ、同い年なんだけど。 あのときは確か中3だったなぁ、そう考えるとね。

ハロプロアワー

ちょっと前のヤツね、友理奈が愛のバカやろうを歌ってるやつ、 友理奈目当てで見たんだけど、さゆの呪縛というトラップがあるなんておれは 聞かされていなかった;;

さゆラジ

ちゃんちゃかチャーミーの次は、モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピースですか、最初知ったときは目を疑ったけどね、 でもまぁ、そういう時期に入ってきたのね6期も。 これでCBCは6期が二人か、ミキティとさゆ。 ま、ドキみき同様ここでは聞け…

きらりん☆イベント

11月3日から11月5日までか、 はは、母親の誕生日に始まり?俺の誕生日に終わる、 おもわず笑っちゃった。

横アリ

うん、やっぱり来年もあるんだね、全員集合的なものが。 残念ながらパスだね。

ランドセル

友理奈が背負うランドセルは一味違う・・・、いまさら言うことでもないか。

コメレス

キリン> そっかぁ、よく考えればあっちのほうがやばいか・・・。 せんせー@療養中> まぁ、なんというか、こういうアホさで 少しでも和んでいただければ・・・w

スケバン刑事

大阪の某所でイベントがあったみたい、 某所って言っても場所わかったけどね、 大阪城ホールのすぐそばじゃないですか・・・。 まぁ、そうだわな・・・、梅田とか、心斎橋とかで やられてもいろいろと困るしw というか、大阪でイベントがあることを今日知っ…

GYM

体育館って意味だよね、GYM。 しかーし、グレート よっさん&ミキティって意味もあるんだよぉ?(殴 はい、失礼しました。

GAM

なんだろうねぇ、やっとこさ、ハロモニ。のスタジオライブ見てて思ったよ、これやんって。 そうそう、GAMが結成された当初は浮かれてたのよ、やったーって。 でも、いざ発売前になって歌以外の場所でキャンペーンだの宣伝だの、GAMについて やっているのを見…

ハロモニ。

9月10日分放送でござる。 ワールドプッチゲーム、たまよ姉さんまたもやご降臨。 ボインダンスを披露、前回来たときは梨華ちゃんが餌食になってましたが、 今回は本場の子、「住之江」の子、おかやんが餌食。 あえて住之江を強調してみましたよ、こうする…

ごきげんよう

ヤグが出てた、昨日の見たんだけどね。 昨日の放送で紐パン健在っぷりを聞いて なんか安心した。 今日はタフなヤグの話や、少年っぽい少女っぽい ヤグの話にこれまた安心した。 んで、2004年の秋コンのDVDをちょこっと見た、 ダンスがかっこよかった、う…

GAM

あっちゃこっちゃで特集組まれたりして盛り上がって(?)ますね。 でも、ここに冷めたミキヲタ(?)が約一名。 無料動画が配信とかあっても一つも見てないし、見る気も起きないんだなぁ;; そして、シングルさえ買っていないあたりがまたクオリティが低い…

石川さん

1億円ダイヤにドキドキ!石川梨華「ローマ歌劇場」をPR 1億3000万円かぁ、初めてつけたダイヤがその値段とか、 やっぱりすごいね石川さん。1万3000円が限界や・・・、 0が4つもたりないし、ははw

今日のなっきー

お祭りにやってきたなっきー。 いろんなお店が立ち並び、いいにおいを漂わせている、 そんななかわたあめを買いに行く、おじさんが割り箸をぐるぐると 回し、わらあめを巻きつけていく、その様子をずーっと見ているなっきーは、 トンボのように目を回してし…

倉敷

行きたいなぁー、でも手持ちないからチケ買えないやw 9月30日までチケ残ってたら考えよう、給料日だから、うん。 なんか急に仕事増えたし資金的には問題ないと踏んでる、うん。 あとでちゃんと計算しておこう。

えがお

この前の青封筒に入っていたえがお通販のパンフレット。 限定特典のりしゃこのトレカサイズ寝顔写真、めっさ欲しい。 そして裏面を見ると、ベリと℃-ute、りしゃこ、雅のソロショットとか、 佐紀みや、りしゃ桃、みやりしゃ、まぁゆりのツーショットなど欲し…

コンビ

・あいぼんとのの・舞姉さんと岡井ちゃん・あややとミキティ・さゅぇり・愛ちゃんとガキさん・梨華ちゃんと柴ちゃん・荒木と井端(違

9月14日 祝二十歳

ということで、今日9月14日は高橋愛ちゃんの 20回目のお誕生日でございます パチパチパチ。 はい、娘、加入当時は15歳、もう5年も経っちゃうわけですね、 早いものですな。 リボンの騎士ミュージカルでは、ほんとかっこよかったですよ、 男役と女役…

追記

朝のハロモニ。を見返してみた。 うん、田舎の小学校の廃校の現実は厳しいなぁ、 そしてそんな現実に立ち向かう小学生見てると、 ほろほろっと来た。 そんな子供たちと、ひと夏の、その小学校での 最後の思い出を作ってあげようとするメンバーたちにも 涙腺…

ハロモニ。

今日はBerryz工房がある小学校の子供たちとの思い出を作る回。 小学生を引き連れた千奈美がお姉さんに見えた、りしゃこは相変わらず 小学校の子供たちとは違う、同じ小学生なのに。。 友理奈とまあさんはもうなんか二人で一つだね、大好きなコンビ。 佐紀ち…