GAM


 なんだろうねぇ、やっとこさ、ハロモニ。のスタジオライブ見てて思ったよ、これやんって。
そうそう、GAMが結成された当初は浮かれてたのよ、やったーって。
でも、いざ発売前になって歌以外の場所でキャンペーンだの宣伝だの、GAMについて
やっているのを見ていると、あややさんに嫉妬したり?なんだかなぁって思ってたんだけど。
で、結局俺はGAMに当初何を求めてたのか、結成されたことによって何にわくわくしたのか、
それがスタジオライブ見てわかった気がする。
二つポイントがあって、まず一つめ、それは歌声だったわけさぁー。
ハロプロの中でもおいらが大好きな歌声の持ち主の二人が組んだってことだったのー。
その二人の歌声はどこかヲタになったとき、そしてなる前の「ハロプロ」、もとい「おいらの推しメン」を表すような
看板的な雰囲気の声ね。 他には、ごっちんとか中澤姐さんとか、福田明日香さんとか、石黒さんとか、
あとは圭織さんかな、あー、あとケメちゃん。
二つ目は、まぁ、一つ目と被る部分もあるけど、ステージというか、歌ってる姿ね。
これもどこかレトロに感じたのー。一つ目と同じような時期のね。
声は娘。系で、ダンスはどっちかというと、どっちかというとだよ?太陽とシスコムーン、もといT&Cボンバー
的なかっこいい系のダンスや歌ってる姿、これを感じることが出来たのー。
なんかうれしかったんだよねぇ、ついつい見入っちゃった。見ず嫌いってやつか、ちょっと質悪かったかな、おいら。
でも早起きしてよかった、うん。セカンドが急に楽しみになってきた。


 で、ここでまたちょっとした妄想。
あややさん20歳と3ヶ月、おいら20歳と10ヶ月、ミキティ21歳と7ヶ月。
デレるミキティを見てて思った。あややさんとおいらの間に挟まれてデレる
ミキティ、しかも年齢不相応に子供のように無邪気に。
それを必死にあやす、我々二人。あれ?藤本さん、一番年上ですよね?
と端からツッコミを入れられそうな関係、なんか面白いなぁーって。
川釻v釻) ねぇーねぇーあやちゃーん、へへへー(デレデレ
从*‘ 。‘)  もぉー・・・よっさんどうにかしてよ、この子・・・
(よーー) どうにもならんて・・・
最年長に困らされる20歳の二人。
なんかある意味ペットのようなかわいさがあるのがミキティだと思う(ぁ
時には番犬になるし(ボソ


 さて、そんなペット的な存在のミキティ、秋コンではいったい何を歌ってくれるのかな。
個人的には会えない長い日曜日、いろんな意味を込めて!!っていうとエラいことに
なりそうなので、当日までは黙っておこう(言っちゃってるよ!



 にゃんかすっきりした。今日は通常時間での出勤だってさ!ついてるね。
明日からようやく大学さね、行ったついでに、GAMのシングルとシングルVを
買ってきます。