2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの会

さぁ、今週のお休みも終わりですねー。 来週は、℃-uteコン大阪でーす。 やれるだけのことはやってきたいと思いまーす。 次回の更新は、金曜日に出来ればいいですね、それまで、ネタをまとめておきます。

ベリキュー

茉麻、千奈美、舞美、梅さんの出てる、体力勝負やつを見たわけですが、すごかったですねー。 特に最後の茉麻と舞美の、腹筋勝負。 これは見ごたえがありましたー。 舞美ちゃんはまぁいいとして、茉麻が舞美に追いつき追い越す勢いだったのがとっても印象に残…

娘。秋ツアー千秋楽@梅田コマ

11月の末に開催されるわけなんですけれども、どうやらこの日は棚卸しだそうで、行くことができません。 といっても私は現時点でチケットを持っていないんですがねw 小春とかジュンリンを見ておきたかったなー、地元大阪で。

Berryz工房ファンの集い

11月8日に開催される、Berryz工房ファンの集い@大阪厚生年金会館芸術ホールに申し込みましたー。 ぜひとも当たってほしいものです。 だって、こういうイベをなかなか大阪でやってくれないんですもん、℃-uteはやってくれるんですけれども・・・。 だから…

ベリコレ!神戸チケ

こちらも到着いたしましたー。 日曜日昼:1階4列 なんかキター。 やっぱり私のホームは、℃-uteではなくてBerryz工房のようです。 まぁちゃん、待っててねー!

℃-uteコン大阪チケ

届きましたー、4公演分! 土曜日昼:1-L12列 土曜日夜:1-L9列 日曜日昼:1-R12列 日曜日夜:1-L11列まとまっているといえばまとまっている結果なんですか、正直どうなんですか、これ。 というかよくももまぁ、こんなにまとまったな・・・。

今週末

・娘。ハワイツアー ・℃-ute手毬イベ ・ベリコレ!八王子 ・ハピスタ などなど。皆さんお忙しゅうございますね。 そんな中、先週に引き続き、家でまったりしてます。 皆さん、夏ばてにはお気をつけくださいませ。

目標

せめて週刊誌程度に。