ベリキュー

 茉麻千奈美、舞美、梅さんの出てる、体力勝負やつを見たわけですが、すごかったですねー。
特に最後の茉麻と舞美の、腹筋勝負。
これは見ごたえがありましたー。
舞美ちゃんはまぁいいとして、茉麻が舞美に追いつき追い越す勢いだったのがとっても印象に残っています。
やっぱりまぁちゃんは、出来る子だったんだね、運動。
やはりどうしてもあのガッチリした体を見てると、ちょっと動きが鈍そう?とか思うんですけど、そんなことなかったですね。
やりきったあとの二人のふらふら具合がとっても可愛かったと思います。
というか両方とも一応(←ここ肝心)私の推しじゃないですか・・・。
とてもいいものを見させていただきました。