2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリハワイツアー

そういえば、そんな時期だなーと。 ポラ写真が晒されたりしてるのを見ました。 インフルエンザにかかっていた、雅ちゃんや梨沙子も元気そうに 写ってて、安心しました。 最近あんまり調子がよくないなー。

ガーディアンズ4

知り合いから聞いてなんぞいな、それはと思ったら。 中島早貴、熊井友理奈、菅谷梨沙子、光井愛佳からなる 新しいユニットのことらしいです。 なんともまた人選がすごいなー。 みっつぃーを入れた意図がよくわからなかったりもするんですが。。。

ちっちゃな自由の始まりは

足元にいくらでも転がってんのさ

ByeByeBye PV

どあっぷで配信されていたので見ました。 今回も℃らしいいい曲ですねー。 どうでもいいけど、千聖がまたかわいくなりましたか? いや、かわいくというより、より女の子っぽくなりましたか。 栞菜がお休みで6人の℃-uteですが、とっても頑張ってます。 チーム…

B.L.T

Berryz工房の連載コーナーが対談形式になってます。 今回は、キャプと茉麻。 さっき上で書いた茉麻そのままですねw 自分で自分をかわいいって言ってるし♪ 実は自分が大好きな子なんですねー茉麻は。 なんだーそんな一面があるならもっと早く見せてほしかっ…

藤本美貴 婚約

今日、会社からの帰り、電車の中で携帯をみていると、このニュース。 びっくりして思わず吹きそうになりましたw 悲しみトワイライトを残して娘。を去ってから2年、このおめでたい ニュースを目の当たりにすることが出来ました。 いやー、ほんとおめでとう…

いってきましたー。 会場は御堂会館、最近多いなー御堂会館。 到着したはいいものの、知り合いが少なすぎ、というか、僕含めて2名、寂しいなー。 地元でやってくれるのはいいけどさ・・・ってね。 ひとまずグッズ売り場へ、1回目の入場が終わった時間帯と…

矢島舞美DVD

写真集発売に伴い、DVDを発売するそうですね。 なんでもガチで運動神経を検証するようで、これまた 面白い趣向のDVDになるんではないでしょうかね。 「運動神経抜群疑惑(?)をガチで検証」 だそうです、すげぇ気になりますね、これ。 まず、疑惑を持たれてる…

インフルエンザ

どうやら昨日のハロテン@Zepp東京は、茉麻はインフルエンザで 欠席したようです。 あらあらって感じですね。 今日の愛知でのコンサも当然出てないでしょうね。 来週は、大阪ではシングルイベなんですけど、無理はしないでほしいですね、 無理して倒れられて…

下手な鉄砲も

数撃ちゃ当たる

須藤茉麻写真集「maasa」

遅くなりました。 発売してからすでに3日が経ちましたか、いやはや。 ではでは、ちょこちょこと感想を書かせていただきますよ。 まず表紙ですね、 青い海に笑顔がはじけてますね、 明らかに頑張って絞った体になってますね、 ほんとここまでよく頑張ったな…

しょぼくれたって

奇跡は起こらない

今後の参戦予定

3/7(土) ハロテン@大阪 3/8(日) ハロテン@大阪ここからずずーんと空いて、5/3(日) ℃-uteコン@大阪 5/4(月) ベリコン@大阪 5/9(土) ℃-uteコン@札幌 5/16(土) ℃-uteコン@名古屋 5/17(日) ℃-uteコン@名古屋 etc 今週末のハロテンが終わる…

よろセン!

今週は夏焼先生による『ゲーム』です。 ハイテンションで空回りな夏焼先生はかわいくて仕方ありません。。。 そんなハイテンションで空回りな先生にノってあげる清水さん、 乾いた笑いを漏らしてしまう菅谷さん。 こういう面白いのを待ってたんですよねー!…

時には納得ゆくまで

突き詰めてみる

カウントダウン

写真集発売まであと8日。 ってもう一桁なのが笑える。

劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」

こちらは℃-uteさんですね。 劇団ゲキハロも早くも6回目で、タイトルは「あたるも八卦!?」 バスツアーではこのタイトルがなかなか言えないメンバーたちでしたがw 「寝る子は℃-ute」、「携帯小説家」、それに続くこの作品。 今回も一杯泣いちゃうんでしょ…

Berryz工房コンサートツアー2009〜そのすべての愛に〜

先週末の座間で初演を迎えました。 あの元気印の千奈美の体が心配で仕方ないんですが、早く回復してくれることを 祈ってます。 私は残念ながら、地元のみの参戦になりそうで、5月まで待ちます。 ほんとは関東とか行きたいんですけどねー、こればっかりは資…

Berryz工房ファンの集い2009

去年の11月に引き続き、今年も第一弾やっちゃいまーすってな感じで。 大阪は、 6/7(日) 御堂会館 もちろん行きますよー! わざわざ大阪に来てくれるんですもん! こんなありがたいことはないですよ! あとは当たることを祈るのみです。

須藤茉麻写真集「maasa」

この一方を聞いたときは、信じませんでしたが。 公式にあがっているのを見てほんとだったんで驚きました! 茉麻ヲタになって5年が経ちますか、いよいよ待望の写真集で ございます!! いやはや、感動の涙が・・・。 まさか出てほしいとは思いつつも、出ない…

マイペース

ひとつ数えて進めばいい ふたつ数えて休めばいい みっつ数えて考えりゃいい マイペースで進めりゃいい

ハロテン@名古屋

土曜日。 家を9時前に出まして、11時前に名古屋着。 けぇわんと合流してひとまず会場に。 会場近くのモスで軽く昼食(?)をとりました。 モスで紺空さんと合流。 後にポッ・・・ロックさんと某栞菜推しとみつくんとも合流。 みつくんから早速、コレクシ…

ちょっとお留守。

ステージを暖め続けておくから。