ハロテン@名古屋


土曜日。
家を9時前に出まして、11時前に名古屋着。
けぇわんと合流してひとまず会場に。
会場近くのモスで軽く昼食(?)をとりました。
モスで紺空さんと合流。
後にポッ・・・ロックさんと某栞菜推しとみつくんとも合流。
みつくんから早速、コレクション写真をもらいました、
中身は「藤本美貴」。
なんかやられた感がありましたw
 グッズは、コレクション写真1枚勝負!!
果たして誰が当たったのか!
じゃんじゃかじゃかじゃか〜、どん!
藤本美貴
うぉおおおおおおおおい!!なんでやねん!!




今回は自分で取ったチケではなく、けぇわんのとったチケでの同伴。
席に着いてお着替え。
持ってきたのは℃-uteバスツアーで売っていた舞美のBDTシャツ通称・かくちゃん(ピンク)。
久しぶりのピンクT連番、ものすごく違和感がありますww



公演内容は、要点だけ。
・飯田さん強すぎ!
・もうすこしでまたやらかすところだった。。。(ピンクT、飯田さん)。
・安倍さんと舞美といえばこれでしょ!
・あつかましい亀井ちゃんw
・ねーさんキレすぎw
・舞美のエピソードの内容が舞美らしすぎる。
・先輩を怖い顔でガン見しすぎだよ、小春。。。
・営みってなんですか・・・?

こんな感じで。




んで、握手会。
とりあえずめちゃめちゃ楽しそうにやってたねーさんに、
・「いやぁ〜(このメンバーの中に入っても)まだまだ若いっすわ〜」と。
・おおぉ・・・飯田さんだー!
・安倍さん×××はだめだよぉ・・・
・栞菜の分までがんばってね! to ℃-uteメンバー
・あれ、亀ちゃんの印象が・・・
・やべ、みーよ、美人
・不覚にも小春のオーラに負けてフリーズしてしまった


なんだろうこのグダグダな感じは。



公演後はみんなで「世界の山ちゃん」へ。
途中で研修帰りの赤獅子も合流。
色々トークしながら、飲んだり食べたり、楽しかったー。
酔っ払ってわけわからなくなってる某舞美推しは超おもろかったw
あそこまで酔えるって素敵だなって思います、普通はその前に
ダウンしてると思います。
ほんまおもろすぎ・・・ボノさん(ぁ


 そんなボノさんとか某栞菜推しとも分かれて、名古屋駅近くで、
ロックさん、紺空さんたちとも「また来週♪」ということで解散。
みつくんはネカフェへ、けぇわんと僕は予約していた宿泊所へ。
ホテルでもそこそこにあーだこーだと話しました。
けぇわんの梨沙子推しは「雰囲気」だということがわかりました。
「舞美とはどうも握手会でうまくいかない・・・」と、
舞美とは倦怠期のようで??(ニマニマ)、なっきぃなっきぃと元鞘に収まろうとしてるみたい♪♪


翌朝は、のっびりゆっくり。
9時過ぎに朝食を取り、10時にみつくんと再合流。
3人でハロショ名古屋店へ。
小一時間、写真を見て回って、名古屋駅へ。
軽くカフェでまーったり。
みつくんは帰らないといけなかったので、正午ごろに解散。
その後は、けぇわんと二人で、カラオケに。
なにげにけぇわんとのカラオケって久しぶり。
いつ以来だ・・・?
ちょうど一年くらいな気がする?
まぁいいや。
二人でセットリストも控えながら5時間やりました。
セットリストは後ほど、けぇわんがうpすると思いますが。
時間の計算を間違えて、
まっさらとか、涙の色とかめぐ恋ができんかった!
でもとーっても楽しかったですよ♪



そんな感じの遠征でございました。
今回、栞菜に関しては残念だったんですけど、
3人の℃-uteメンバーにちゃんと伝えられました。
たしかにこの後のツアーのことを考えると色々と思うところは
あるんですが、ここはもういい意味で割り切って、いつでも
栞ちゃんがいつ戻ってきても最高の状態でまた走り出せるように
我々も応援していきたいなと思います。


この後の現場は、
来週のハロテン@大阪、2Daysが終わりますと、
あれ、GWまで今のところ予定なし!!
ベリの新曲イベとかはありますけども。
遠征すればあるんでしょうけど、
さすがにお財布が厳しいんですよね、そこは。
というわけで関西中心の活動になりますかね、しばらく。