2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

一週間きっちゃったね。 今日は火曜日ですよ。 次の月曜日には(ry 意外とおれは冷静だったりするw

ハロモニ。

スピードワゴンさんの登場。甘い言葉でご褒美ゲットー。 最初のお題は「デートに2時間遅刻していったときの甘い言葉」 あいぼんさんはさすがに甘い言葉を言ってくれる、 ぞこんちんがいってたけど、芝居に入り込んでると。 全くその通りだと思ったw さすが…

19

マイライフやってたら届いたであります。 マイライフのほうは、 ADBDD アベレージ、チャンス5、対左投手5、盗塁4、流し打ち、固め打ち、 などがついてます。 まぁ、それはいいとして、愛ちゃんの写真集、 残念ながらサインは入ってなかった(ぁ 愛ごころ…

全員集GO!

ということで、いってきました横浜アリーナ。 行きのバスはすごく寝苦しかった、お酒を飲んだせいもあって、 暑い暑い・・・。もともとバスの中の暖房がききすぎてましたけどね。 ちなみにとなりにはキリンのおじさん。 東京についてみると寒い・・・。 すご…

帰還

今朝、8時半くらいに帰宅しましたよ、横浜から。 皆さんが通勤通学のために乗っているための電車に帰宅のために乗ってましたよーと。 なんだか、頭があのことでいっぱい!(謎

美貴ちゃん

明日は横浜アリーナでまずご挨拶だよ!! 来週行くからね!!ってw けっこうステージに近い席なんで、美貴ちゃんと目が合うといいなぁ(無理 うん、しっかりとヲタ芸「よっさん」を見てくれ美貴ちゃん!(コラ

漢字バトン

[好きな漢字] ・「美」 ダイアリーでもよく使う漢字。 好きというか、むしろよく使う感じだなぁ。 「美」貴ちゃんとかあさ「美」ちゃんとか。 [前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]『堂』『本』『剛』ですか!? で、まず『堂』。 これは真…

俺は疲れたときに夢をよく見るんですわ。 脳内で一体何が起こっているのだろうか。 身体的にも精神的にも疲れてないときって、全然夢を見ない、 不思議だなぁw

愛ちゃん

あちらこちらでの画像を見ると、どんどん愛ちゃんじゃなくなっていく感じがするw テレビで見る愛ちゃんは非常にかわいい、写真集で見る愛ちゃんは美しいってとこですかな。 早く届かないかなぁ、写真集、じっくりと見たいもんだなぁ。

試験終了

やっとこさ試験が終わりましたよ。 長かったなぁ、2週間w 思えば、大阪のハロコンに資料を持って言ってまで勉強したのを思い出したw でも、明日は違う!試験のことも何もかも忘れて横浜アリーナで暴れるのだ!!(マテ 何もかも忘れようとは思うものの、試…

美貴ちゃん

とうとう12日だお!! もうすぐ一桁のカウントダウンが始まるね!! はやくこい!!w そして、美貴ちゃんの横で時間とまれ!!ww

小説

夜行バスで読む用の小説を買ってきた。 (キーワード:さくらを吐く子、わんこ、その他もろもろ) めったに小説を読むことは無いのだけど。 夜行バスの中がかなり暇なんで毎回。 前回は、ビール飲んで爆睡しましたけどね。 俺の横でガーガー口空けて寝てたや…

愛ちゃんちゃん

愛ちゃんの写真集やっぱりエロい。 普段の愛ちゃんから見受けられないような、魅力が滲み出している 気がする。 なんだろ、さすが、19歳!!って感じかな。 しゃべるとなんかひゃっはぁーなんですけど(ぁ でも、そんなギャップのある愛ちゃんが好きだったり…

にょきにょき!!

・・・できませんでしたw 昨日、友理奈の長身っぷり、桃ちゃんの最小化を、 にょきにょきチャンピオン!で観察するはずだったんですけど、 チケット落選してしまいましたよ。 この人も落選したみたい。 いわゆる、ウエスト全滅ってやつ?w まぁ、こういう…

おいおいおい

久しぶりに地元の友人にメールして見たら、 ぶっ壊れてた・・・。 なんでも、第6感で単位ヤバイと感じるらしい。 「だ、だめだぁ・・・」 「アヒャヒャ、明日も3つの試験だ、うれしいなぁ〜♪」 「あー よゆーよゆー もちこみありは とーぜん ないれすから」 …

吸引力?

さぁ、迷える魂よ、我の元に集え。

美貴ちゃん

なんだかんだ言って、こっちのほうがかなりウエイトが大きいわけでw はい、刻一刻とカウントダウンがなされて行ってますよ。 さぁ、どっからでもかかってきなさいディナーショウ!! 見事に玉砕してやるから!!(あかんやん スーツは家から着ていこうか、…

是永美紀

ぞっこん先生がコレティさんの 魅力に気づき始めたようで。 以前からひそかに推してたあっしにとってはうれしい 限りでございますよ。 実はミキティ、コレティの「ティ」推しなんですね!!(ぁ 2人とも同い年だし、コレティに関しては誕生日一日違いですよ…

友理奈

友理奈の身長がついに170台に乗っちゃったのだとか・・・。 まーさが160センチだったでしょ・・・? で、去年の2月にまーさ抜いたんでしょう? てことはだ・・・、 10(センチ)÷11(ヶ月)≒1(センチ) えー、友理奈は1ヶ月に約1センチずつ伸びてます! もは…

よっちぃー

最近、俺の中で急速に浮上してきたのが、よっちゃん。 なにきっかけかがわからないのがあれだけども、とにかく 昔のような心境にはなってきたのは確か。 推し回顧か!?w てことは、次はヤグで、その次はあさ美ちゃんで、その次は美貴ちゃんで、 その次は絵…

スターチャイルド ドリーム IN KOBE 3rd

こちら ということで今年も参加することになりましたよ、ええ。 てか去年は無かったのねw 2004年の2ndのときは、朝早く、何の前触れも無く、 「今から来ない?」みたいな勢いで呼び出されていったわけですが、 ハロプロのライブとはまた違った面白さがあっ…

虎のリーサルウエポン 金本知憲

10時間!! もうこの睡眠時間がデフォになってきた。 いったん起きるには起きるんだけど、時間があるからまた寝ちゃう。 予定があるときはスパッと起きれるんだけどね!! 始発のときみたいにね!!w

美貴ちゃん

さぁ、2週間きってたいへんだぞぉー。 心の準備がねw どんなんなんやろーと期待ばかりが膨らんでますが、 どの曲を歌ってくれるのか非常に楽しみ!

レインボーピンク

ドキュでやってましたさ。 レコーディングの様子を。 ねこちゃんは、 素で引いたみたいですw 俺は別にそんなことなかったんですけども。 なんというか、こはとさゆにしかできないなぁーとは思いましたけどねw

愛ちゃん

久しぶりに愛ちゃんについて書くような気がする。 写真集の表紙を見ました、なんか愛ごころから また一段とパワーアップしたようで、お美しい。 とうの昔にワニさんで予約してるんでいまさらどうこうってないわけですけど、 とりあえず、愛ちゃんのサイン入…

エモンタイーホ

ということでついに逮捕されたわけですが。 まぁ、なんというか、時代を象徴してるというかなんというか。 否認の理由も本人からしたら妥当なんでしょうな、 認識が無いだけに。

コメレス

ブノレータン センター試験お疲れ様!! 悪天候じゃなくてよかった!! (よーー)←自分のとき雪降ってたヤツ 英語はご馳走様だよね、英語が得意な人間にとっては、 あんまりアドバンテージ稼げ無いから、逆に厳しいいかもね、 とくに国公立受験の人は。 お…

経済系学部

なんか経済系の学部を志望してる受験生が急増してるみたい。 昨日なんかもデータに目を通していると「経済学部」という文字が多かった。 商学部は見かけないけど!!w これもあれかね、Hリエモン、とかM上世彰、とかM木谷とかの影響なんだろうかね。 社…

美貴ちゃん

徐々に徐々にカウントダウンが行われていくわけでw 歯止めがかからないわけでw 掛けたいのは2月6日、美貴ちゃんとツーショット ポラ撮影してるときだな!!w ということで、あと、2週間!!

マイライフ

パワプロのマイライフ。 オリジナル選手を使わず一から自分を育ててますよw CEEEEの一年目から今、2年目でADCDDまで育ったよ、 チャンス5、対左投手5、アベレージヒッター、盗塁4、満塁男、 初球○、流し打ち、固め打ち、年俸4000万円 ち…