全員集GO!


 ということで、いってきました横浜アリーナ
行きのバスはすごく寝苦しかった、お酒を飲んだせいもあって、
暑い暑い・・・。もともとバスの中の暖房がききすぎてましたけどね。
ちなみにとなりにはキリンのおじさん。


 東京についてみると寒い・・・。
すごく寒い、ガタガタ震えながら、移動しました、
まずは山手線、そして東横線、そして横浜線と乗り継いで新横浜、そして横アリ。



 会場に着くと、K-1のおじさん
すでにいた。


 とりあえずグッズ列に並ぶことにー。
45枚セットの写真を買おうかと思ったけど、来週のこともあるので回避、
でもあとから考えるとほしかったなぁ・・・。


 とりあえず、この前大阪で買えなかったワンダフルハーツDVDマガジンと、
トレポス5枚を購入。


 トレポスの中身は、舞姉さん、アイリーン、さゆ、千奈美、地下鉄谷町線の駅もとい
なかさきちゃん(ぁ


 K-1さのおじさんがおいらのお嫁さんを引いてくれたので、交換。
あー、もうこれだけで満足って感じ(*´д`*)


 で、キリンのおじさんから里田のまい姉さんを頂く、というか、勝手にw
これで舞まい完成。 お嫁さんのポスターがステキすぎて困りますw



 しばらくして、赤獅子さん
到着。あまりの寒さにこちらも震えてらっしゃいました。



 とくに開場まですることなくだらだらーっと過ごして、会場入り。
センター席でこそ無かったものの、すっごい良い席。メンバーがすぐそこまで来るという
絶好の席!! あとは誰が来るかだな!と思いましたよ。
今回は3枚のTシャツをもってきたのです、美貴ちゃん、愛ちゃん、あさ美ちゃん。
でもでも、最終的にヲタ芸封印!! 美貴ちゃんだけ着てやった!!


 開演〜。
一発目は、直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
いきなり忙しい曲だぁ、と、おもっていたら、目の前のサブステージに、まず唯ちゃん!
そして、
まーさが!!! しかも今日はおでこ全開だぁー!!
踊りもかっちょええー! そしたらマコもやってきたわさ、いやぁ、マコのダンスは
やっぱり惚れる・・・(*´д`*)


 2.ここにいるぜぇ! とにかくはしゃぎまくる!
最初からこんなに飛ばしていいのかというくらいに飛ばす、曲のせいだ!
MC、きたよきたよきたよー!!たいせーのお兄さんが!! さすがに飛び道具
じゃなかったねw あときのこのおじさん、新婚さん、銭湯の娘。さんがいましたさーw


 美勇伝さんの登場。
3.愛〜スイートルーム〜、おいらの好きな曲。
クレナイの季節のときもみたけど、やっぱり好き。
てか、美勇伝さんが目の前で踊ってくれたしね!!


 梨華ちゃんは相変わらず局部局部がでっか(ry


4.ダブルユー女子高等学校
 こんな校歌があったら面白いのにねw というかこういう学校?


5.十七の夏


 なんだろう、ハモリが好き。
基本的にダブルユーの2人のハモリが好き。
なんかね、本当に一つの作品って感じで聞いてて気持ち良い。



6.BABY!恋にKNOCK OUT!

 新旧プッチモニキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
おいらの青春青春!!
まず、圭ちゃん、ごっちんよっすぃー!!!
このときはもう、ものすごいくらいのごち吉ヲタだったのー。

 で、新生のプッチ、よっすぃー、マコ、アヤカさん!!
アヤカさんかっこよかったぁー、ココナッツのときよりもパワーアップしてたね。
ていうか、マコ・・・俺はもっとおどってるところが見たい!かっこいい!


7.恋の花

 横にいた連番相手のキリンのおじさん、お待たせいたしました、安倍さんの
登場ですよw   でも、残念ながらこっちには来なかったね、ご愁傷様!!w


8.Good Morning

 おいおいおい、ファーストアルバムからのセレクトですか!!
飯田さんがいらっしゃいましたよ、やっぱ生で見る飯田さんはお綺麗ですなぁ。
肌がつやつやしてた・・・。
赤獅子さんに見せたあげたかった。
 そして、あさ美ちゃんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
目の前のステージにキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
にゃはは・・・かわいい・・・ひさしぶりだなぁ・・・こんな近くであさ美ちゃん
見たの。おもわず持ってたTシャツを全開に広げようかと思ったw


9.砂を噛むように...NAMIDA


 あややさんの新曲、CMでしか聴いたこと無かったけど、好きな曲ですコレ。
なんというか、聞きやすい。


10.丸い太陽


 ここで事件はおきた(意味深
なんと・・・、
あさ美貴キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! しかも二人並んでキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 おおー、神よ、我に最高のプレゼントをくれましたのかー!!!!


 はぁ・・・なんだよこのビックリサプライズは・・・w


11.ギャグ100回分愛してください


 ステージこそ遠かったものの、まーさの姿はしっかりと見えてたw
それ以上に存在感のある友理奈・・・、まーさがやっぱり小さく見えるw


12.わっきゃない(Z)


 うわさに聞いてたわっきゃない(Z)。
なんというか、K-1のおじさんとキリンのおじさんたち曰く、
ユニットとしてすごいといわれてたけれど、おいらはやっぱり、
めーぐるとアイリーンばっかり見ちゃったなぁーw
でも、シングル化して欲しい曲かもしれない。


13.BE ALL RIGHT


 やっぱこれ聞くと11WATER思い出すね、
美貴ののこんよっちゃん飯田さん。すごい5人衆。
人数が多かったw


14.浮気なハニーパイ

 ここで再び事件は起こった。
途中まではよかった、しかし、ポンポンを持ち出してから、美貴ちゃんが目の前の
ステージにやってきた。そしてめっちゃかっこいいダンスをしてくれて、最後、
パカパカのところで、こっちを向いた美貴ちゃんにアピールするかのように大きく、
フリ真似をしたら・・・、
ものすごい笑顔で見てくれたぞ!!
自爆じゃない?といわれても良い、おいらはうれしい気持ちになれたから!!w
この瞬間、いつも以上に心奪われた気がしたw


梅さん、唯ちゃん、まいまいのMC。
まいまい姉さん、言うことがセクシーすぎるよーって感じだったw
唯ちゃんのエロさを半減させてしまうまい姉さん・・・すばらし。


15.好きになっちゃいけない人


 これはさいきょーだった、れいなもさることながら、アイリーン・・・。
なにあのクオリティの高さ・・・、さすがあぁ!のときに見込んだことだけのことは
あるなと改めて思い知らされました。
めーぐるは相変わらずお目目がキラキラw 吸い込まれそうになる。


16.好きすぎてバカみたい


 寿司ディバしか思い出せません(コラ
寿司よ寿司過ぎて意味がわかんない♪


 ごっちんやっぱりいいなぁー。プッチのときもそうだったけど、あと全体通しても
そうだけど存在感が違うなぁ。近くに来たらすぐにわかるもの。
元推しだからかなー、どうなんだろうw


17.白いTOKYO


 ZYXキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!とおもったら、
ヤグはいないのねw
Berryz℃-uteの合体みたいなもんだね、今考えればw
ほんとよく考えたら、ZYXすごいよ、ふつーに。
佐紀ちゃんの踊りキレがあって惚れそうだったw
今またやってもいいんじゃないの?w

18.Missラブ探偵


 この曲もいいよね、ののたんいるから!(違
冗談抜きで好きなんです、ハイw

19.今にきっと...In My LIFE


 ごっちんの新曲、金曜日にポップジャム見てたのでのれた。
ごっちんって足腰強いなぁとかおもった、どこかスポーティー


20.DANCE DANCE DANCE

 キリンが横で、おれしらねー!って言ってた、そりゃぁ、ごっちんのシングル
かってないとわからないわなぁーw マニアックだもの。
だってこれカップリングだものw



21.色っぽいじれったい


 またまたまたまた美貴ちゃんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
目の前にキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
しばらくしてどっかいっちゃったけど・゚・(ノД`)・゚・。


22.大阪 恋の歌


 これはもう近くには誰もいなく、どっちかというとセンターの方面。
でも、歌声はちゃんと届いてますよ美貴ちゃん!!


23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ!


 相変わらず腕が痛くなる曲ですねw
でも、美貴ちゃんは来るし、よっちゃんくるし、絵里来るし、マコくるし、あさ美ちゃん
来るしで、いつの間にか痛みも忘れちゃうぜ!って感じでした。


24.恋のダンスサイト


 エルダークラブによるダンスサイト。昔の娘。を見てるような気がした。
んー、いろいろと楽しめていいなぁー、今回は。

25.ピリリと行こう!


 ワンダフルピリリキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
またしてもキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!美貴ちゃん
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!ピリリを踊る美貴ちゃん
テラカワイス!!w
 もぉねぇ、美貴ちゃん大好き・・・w


26.そうだ! We're ALIVE


 よし美貴走ってキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
美貴ちゃんめっチャ近く通ったぁー!
よっちゃんからレスキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(違?

27.LOVEマシーン


 もうほとんど美貴ちゃん追っかけてた、来週また会いに来ますよ!という挨拶の意味も
込めてねw


 ディナーショウを前にして、美貴ちゃんやその他大勢の大好きなメンバーから、
いろいろなものをもらいましたよ。


 近くに来たのを確認した見たかったメンバーw
美貴ちゃん、あさ美ちゃん、マコ、よっちゃん、れいな、こは、さゆ、桃子、まーさ、
千奈美友理奈、雅、ガキさんごっちん、アイリーン、めーぐるみーよ梨華ちゃん
のの、あいぼんコレティ


 ほとんど呼びましたw
 ただ、愛ちゃんを一回も確認してないw おかしいなぁー、あややさんと同じ髪型
だったから見間違えたのかなぁ。 その代わりサイン入り写真集が来たりして?(コラ



 K-1のおじさんは悔しいかもしれないけど、れいな、雅、友理奈・・・すごかったよ。
とくにれいな、キリンと入れ替わってほうがいいんじゃない?ってくらいだったよ。



 帰りのバスはおもしろいほどにぐっすり眠れましたよ。
なんというか心地よい疲労感?w


 さぁ、来週はいよいよ大一番ですよ!!
昨日あんなに間近で見た美貴ちゃんをさらに近くで見て、ツーショットポラとって、
握手して、ソロステージ見てと至れり尽くせりって感じ。
昨日の終演後から気持ちが高揚しまくってますw