19


 マイライフやってたら届いたであります。
マイライフのほうは、
ADBDD アベレージ、チャンス5、対左投手5、盗塁4、流し打ち、固め打ち、
   などがついてます。


 まぁ、それはいいとして、愛ちゃんの写真集、
残念ながらサインは入ってなかった(ぁ


 愛ごころから1年もたってないのに、またまた大人っぽくなりましたか?
だんだん素になっていく愛ちゃん、素の表情がたまらないです。



 この寒い時期に水着が多いですなぁw
寒くないのかしら。 綺麗な海で撮影したのもあって、
余計に愛ちゃんが綺麗だなぁ。


 あと、相変わらず細いね愛ちゃんは。
でも、ふとももはダンスで鍛えられてかっこよかったりする。
うーん、すごいなぁー、いろいろと。


 お金に余裕のあるひとは買っていいと思いますよ?
損はないですです。