2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

たったいま、大阪城ホールから帰還いたしましたw さすがに疲れてます。 かなりな疲労感とかなりの満足感達成感が入り乱れて、 わけのわからない状態です(笑)まぁなんというかテンションが あがったまんまでさがりましぇーん。 てなわけで今日は簡単更新。…

花花緑緑

通学途中の駅の改札前に店を出してる。 マンゴープリンうまそぉ〜、ぜひ、一度食してみたいのだが、 いかんせん、いつも買う時間がない。 で、その売店の、横っちょらへんに、マンゴープリンを笑顔で食べる 美貴ちゃんのポスターが!! あのぉ〜店員さん・・…

睡眠時間

最近、いくら寝ても寝たりない・・・ 今日も8時間はねたんだけど、 大学の授業では、うとうとこっくり(笑 てなわけで、家に帰ってから、爆睡モード! どうしたもんだろうか・・・。 まぁ、夢に美貴ちゃんが、川釻v釻)ヒョコット、出てきたからいいや(え

小川麻琴17歳おめ!

先日のガキさんの誕生日に続き、マコも今日29日、めでたく 17歳になりました(パチパチ 今年もパワー全開で突っ走るマコ。 相変わらずの天然キャラも炸裂し、マコの魅力を存分に 見せつけてくれてますw マコのダンスにはいつも惚れ惚れします。あの切れ…

マコ生誕祭

日曜日の娘。紺に向けて最終調整中のよっさんです(何の調整やねん) 日ごろの鬱憤を爆発させるためにも「完璧です!!」臨むのだ!

早くしないと!

あしたは、マコの誕生日!バースディカードを早く仕上げて、 投函しに行かないとw マコのダンスにいつも惚れる僕w 毎回コンサ中、 マコのダンスを眺めているだけの時間があります(爆 そんなマコに、これからもカコイイダンスを見せてくださいと でも書いて…

癒し

最近、意味もなく疲れてます。 身体が疲れてるというよりは、精神的に疲れているといった感じ。 いつも、娘。たちに癒されてるはずなんですけど何か違う。 違った刺激というか癒しを激しく求めてる。 その正体がわからないのがまた怖い。 そのせいか、自分の…

ヘキサゴン

僕にとっては願ってもいないような3人組でした。 こんこん、ミキティ、よっちゃん! 優等生でイメージの定着しているこんこんに期待していたのですが、 やっぱり、学校の勉強とはかってが違うのでしょう、予想外の苦戦で、 一番最初に敗退。 意外と健闘を見…

ちょっとした脱力感を感じながらも

冷え込みがだんだんと激しくなってきました。 うちの家では早くも、ホットカーペットが登場する始末w いくらなんでも早すぎるような気もしないではないのですが・・・

同い年

なんか最近同い年のメンバーによく目が行く。なんででしょう・・・、自分でもわからないんですけどね。 よっちゃん、梨華ちゃん、ミキティ、まぁ、無理やりにでも理由を探すとすると、おそらく、一種の尊敬概念を強く持っているのかもしれないですね。同い年…

おめでとうございます

いつも、お世話になってるKONIMOさんが、サイトオープンに一周年を迎えられました!そして、コンサ会場でいつもお世話になってる、アルフレッドさんも60000HITを達成されました! 心からお祝いも申し上げます!そして、これからもよろしくお願…

風邪が治らない

相変わらず、風邪の治らないよっさんです。やっぱ、月曜日、そして、この火曜日というのは、帰ってくるのが遅いので、なかなか更新が難しいです。

ハロモニ

今回は、音楽の時間2004。 チーム対抗戦だったのですが、そのうち日とチームは久しぶりに 新垣塾が復活w 今見るとこのメンツは、すごいメンツだなと改めて思いました。 HPHでは、キャメイが欠席。写真集の撮影かな? その代わり、あの方のあのキャラ…

どうでしょうリターンズ

どうでしょうについては書いたり書かなかったり、いい加減ですけど 気が向いたので書くことに。 今週は、中米コスタリカで幻の鳥ケツァールを探せの第4夜 ガイドに「ケツァールは居ねぇ」といわれてしまったコルコバード国立公園 しかし、公園内をカメラを…

調子悪い

鼻かぜが治ったと思ったら、今度はのどの調子が悪く、 咳が止まりません。 早く治れ〜

ハロショ

久しぶりに行ってきました。 風邪ひいてるんだから、さっさと家に帰ればいいのに 大学帰りにいってきました(何 あの空間はいつ行ってもいいですねぇ、 写真はズラーリとならんでるわ、曲はかかってるわ、 癒しの空間ですね(笑 さてさえ今回の買い物の内容で…

うたばん

ビデオで録画しておいたやつを鑑賞w 予想通り蛍光色の衣装で登場。キャワ! いきなり、「仲いいの?」といういじりからスタートw なっちがあややの電話番号を知らないなど、疑惑深まる事実が次々と(笑 「別々に活動してるんで、あまり会う機会もないしねぇ…

鼻水が止まらない最近w

あー、鼻かぜがひどくなってきました・・・ 鼻は詰まって息苦しいし、詰まってないと鼻水たれてくるし だれかたすけてぇ〜

またしても その2

またまた、「あん!」と「ちちんぷいぷい」に、ハロプロメンバーがw といいたいところだったのですが、残念ながら台風の影響で「あん!」 には出演できなかったみたいです・・・ あややをもってしても台風にはかなわなかったみたいです。 だから何言ってん…

またしても

台風のバカやろうといった感じです。 昨日の強風のせいで、またしてもアンテナが倒れてしまいました(−− しかも、トリビアの始まる数分前ですよ・・・あややが・・・ でも見づらい中、気合で見ました。映像が乱れていても、 相変わらずキャワかったですw ・…

やんなっちゃう

渡良瀬橋

フラゲできなかったので、本日購入w とりあえず一言・・・ええ曲!! なんか胸にジーンと来る感じです。 もちろん曲調もすばらしいのですが、詞がすばらしい!というか 歌詞の中の情景がかなり鮮明に創造できる。 すばらしい詞を書きますねぇ、森高さんは、…

新垣理沙ちゃん誕生日w

今日10月20日は、ガキさんこと新垣理沙ちゃんの誕生日です。 彼女は、今年あたりから、かわいさだけでなく美しさも伴って、いい女性へと なってきました。初のソロ写真集も発売となり、着実に進化を続けています。 正直、デビュー当時は僕の中ではあまり…

新垣理沙ちゃんお誕生日w

さぁて、またまたやってまいりました、ヤツが・・・ こいつは本当に何回きたら気が済むんでしょうか(−− そして、僕の日記にも何回登場したら気が済むのか・・・ もう準レギュラーですな(笑

勝ったどー!!

ガッタス・ブリリチャンチスHPが夏のお台場カップに続き 連続優勝をしましたぁ、朝寝ぼけながらスポーツ誌を開くとびっくり、 またしても優勝の二文字でした!! いやぁ、ガッタスはすごい!!得失点差での優勝とはいえ、うれしいものです。 それだけ、メ…

1000HIT

日記自体は、8月の末からやらせていただいているのですが、 カウンターをつけたのは、つい2週間ちょっと前。 皆様のおかげをもちまして、早くも1000HITを達成しました。 本当にありがたいことです。いつも読んでくださっている皆様ありがとうござい…

感謝感謝

今日は朝っぱらからの更新です、というのも毎度のことながら 今日は帰りが遅いのでw

ハロモニ

今回のハロモニは、観察力バトル。 この観察バトルといえば、以前に紺野さんが「ハンバーグしかわから なかったのに・・・」と号泣してしまった企画w 企画とは全然関係ないですけど、ミキティのミニスカはすごかったですねぇ。 普段はかないから、特に新鮮…

マターリ日曜日w

今日は、特に予定もなく、久しぶりにマターリとした 日曜日。 ゆっくり過ごせましたw

あやや紺レポ④

VTRコーナーで、しっかりとあややのプロ根性というか、プロ意識 というものを感じた直後の曲は、「奇跡の香りダンス。」。 この曲はかなり盛り上がる曲で、毎回あやや紺の楽しみなんですが、 このときはさらにすばらしかったです。ダンスもさることながら…