同い年


 なんか最近同い年のメンバーによく目が行く。

なんででしょう・・・、自分でもわからないんですけどね。


 よっちゃん、梨華ちゃんミキティ、まぁ、無理やりにでも

理由を探すとすると、おそらく、一種の尊敬概念を強く

持っているのかもしれないですね。同い年で、こんなにも、

すごいことをやってるのを見ると、改めて、3人はすごいなぁ

って思います。 僕みたく、何の目標もなく生きている人間とは

明らかにオーラが違います。


 などといってる僕も、以前はちゃんと明確な夢があったんですけどね、

いろいろあって、その夢も潰えたというわけです。 特殊な夢といってしまえば

それまでなんですけどね。




 なんやら、アニフレッドさんのところには、紺野さんが、訪問なさったそうで。

アニフレッドさんのどさくさにまぎれた発言、ついつい笑ってしまいました。