2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムービー

みんな代々木にいる間に携帯を変えまして、ポケモームービーが見れるわけです。 そんな中、昨日落としたムービー、まーさのやつ。 从o゚ー゚从 おはよう!朝だよ? いつまで寝てるの? 早く起きないと布団取りに行っちゃうぞ? いやいや、むしろ来てくれとゆい…

恵比寿駅

スクランブル歌ってて、このフレーズがあった。 恵比寿駅といえば、ディナーショーの時に降りた駅だったはず。 なつかしいなぁー。

青封筒

の情報をチラっと見た。まだ届いてないんだけどね。 美勇伝コンがあるじゃーん、これは行かないと。 美勇伝コン大阪皆勤賞目指してます(ぁ これまた会場もZepp大阪だし?いいじゃぁーん。

連番

おいらのチケで連番した人って、けっこういい目にあってるねw まずディナーショーのねこなんてのはすごいじゃない、2席目って;; それから高校のときの同級生でしょう?キリンでしょ?美有さんでしょ? SSAのこれまたねこでしょ?あのさゆと遊んだ。おいら…

視力

今日ぼーっとコンタクトレンズのCM見てて思った、コンタクトとかって お金かかるなぁと。つくづく自分の視力のよさに感謝しましたよ。

冬ハロDVDマガジン

まーさの、 从o゚ー゚从 食べないと死んじゃうよ 発言がかわいくと仕方ないよとゆいたいです。 まーさは料理上手だからねぇー、まぁよく作ってる最中につまみ食いをするわけですが;; つまみ食いで思い出した、ちなみがつまみ食いしようとしたとき雅が、 ノノl∂…

INDIGO BLUE LOVE

最近、やっぱりこの曲聞いてると、絵里の印象が強い。 だって絵里スキやもん(ぁ てか、絵里の歌い方が好きなんだけどね! アホを取り除いて、哀愁を取り入れた絵里ほど怖いものはない気がする;;

キリンさん

と昨日暇だったのでカラオケに行ってきました。 いきなり昼頃にひまにゃぁーとメール来て、ちょうどおいらも 暇だったので、じゃぁ、いくか!!ってことで。 で、準備してたら今度は北海道からメールが。 ℃-uteイベにでかけた相方のねこきちさん。 なんとま…

野球

野球ってやっぱ奥深くて楽しいよね、広澤大先生の朝の番組見てて思った。

ゲームセンターCX

DVD欲しいなぁ。有野課長はヌルプレイだけど、持ち前の粘り強さで、 次々とゲームをクリアしていく、粘りって大事よね!! 相方が動物的な性格、課長は冷静、粘り強い。ある意味いいコンビだ。

梨華ちゃん

梨華ちゃんはふとした瞬間に脳内に遊びに来る。

こはる

ある画像見てて思ったこと、小春って、コンタクトしてない? 目が悪いイメージなかったからちょこっとびっくりー。 それにしてもかわいい。

せるしー

久々にロマモーを真剣に聞くと、思い出しました、あの運命の発対面&握手を。

オーサカキング

今年はぜひ行ってやろうかと思ってるんですなぁ。 まぁ、行くとしたら相手はあの男しかいないわけですがw

もうじき

もうじきリボンの騎士の公演が始まりますなぁ、そろそろ最終段階といった ところでしょうか、ミキティさんも毎日稽古に励んでおられるんでしょうな、 いやぁ、毎回頭下がりますわ、ホント。 まぁ、そこから派生してまた下がるようなことを考えちゃったわけで…

まぁさん

ぞこんせんせーから携帯に頂いた、まーさの画像が超絶よくてたまんないとゆいたいです。

ドキュ

小春にもらい泣きした・゚・(ノД`)・゚・。 あと、絵里も。あかんあかん、涙腺がドンドン弱くなっていく! そして、まとまってない愛ちゃんサイコー!

続き

昨日の続きでも書きますかな。 オープニングの好きすぎてバカみたいの、℃-uteとベリ、予想以上に いい感じだった。後半、娘。が登場、なんか一気に娘。ワールドに雰囲気を 変えてしまうあたり、さすがだなぁと思った、あらためてすげーなとおもったぁ。 ここ…

2006 冬コン

けぇわんのおにーさんから借りたワンダフルハーツのDVD。 起きてから見てました。 いまさらながら思ったこと、見ときゃよかったorz なんで試験だからと人に譲っちゃったんだおれw すっごい藤本さんかっこいいんですけど・・・。 てか、ミキティさんの髪…

ハロモニ。

あぁ、何ヶ月ぶりだろう、リアルタイムでハロモニ。見るの。 そしてそんな日に幼稚園児の先生にチャレンジのミキティさん。 ほかにも、よっすぃー、さゆ、愛ちゃんも、なんだかあっついメンバーだね!! ひとみ先生は園児から優しいけど言葉が荒っぽい言われ…

卒業

紺野あさ美さん 小川麻琴さん 2001年8月26日、五期メンバーオーディション以来、 約5年間、本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。 あなたたちの勇姿はきっと僕のなかにいつまでも色あせることなく、 残り続けることでしょう。

藤本さん

なんだか、あまりにかっこよすぎてどこかに行っちゃった(何 なんというかもう触れない世界に;;w

まいみー

すっごい勢いでまいみーが襲ってきた。

きらレボ

今日はモー娘。のオーディションと偽った「スーパー(スーパーマーケット)」 アイドルのオーディションにきらりが乗り込んだぞい、こっそりとそのオーディ ションに参加していたひとみ師匠。 なんというか、あの人は何故あそこまでかっけーのだろうか;; …

オールスター

いやぁ・・・最後のふたりの投手にシビレたw 藤川のストレートとわかってて打てないストレートに、 五十嵐の記録をあっさりと抜いてしまったクルーンの 159キロのストレート。 あぁ、なんてストレートって魅力的なんでしょうw で、そのストレートと対戦…

今は・・・

来るもの拒まずですよ? 誰が来てもデレデレする自信があります!!(何 それだけなんか変な疲れ方をしているのであります。 特にまーさ、雅、千奈美、佐紀ちゃんの4人はやばいっすよ、 けぇわんのおにーさんから借りたDVDで次々にパンチ食らってますから。

だめだぁ・・・

試験のことかって?まぁ、それもないとは言い切れない自分がいます;; でもまぁ、決して試験に対する準備で負けた気がしないので、次への切り替え はちゃんと出来ています、変に共倒れしたくないですからね。 で、なにがだめだぁ・・・なのかというと、昨日…

大好きな人からのメッセージ

ボクは今日のハロコンで、美貴ちゃんから、 「(本気で)生きるということ」を教わった気がします。 今までいろんな人に言われてきたのかもしれないけど、 ボクは大好きな人に言われてはじめてその意味がわかったような気がします。 美貴ちゃんはことばで言…

おませ園児が愛を告白

あわわわわわわ・・・誰にかが気になる、 さぁ、どれだ、从*・ 。.・) ノノ*’ー’) 川釻v釻) (0^〜^0)

千里セルシー

初日の試験受け終わってから、駆けつけてみました。 実は、朝、大学に行こうとしたら、とある男から電話が、 「整理券の番号、3番だよぉ!!」 この瞬間殺意を覚えました(ぇ 俺の愛理にがっつく気かヤツは!!(そこかよ 今から試験だというのに、テンショ…