ハロモニ。


 あぁ、何ヶ月ぶりだろう、リアルタイムでハロモニ。見るの。
そしてそんな日に幼稚園児の先生にチャレンジのミキティさん。
ほかにも、よっすぃー、さゆ、愛ちゃんも、なんだかあっついメンバーだね!!
ひとみ先生は園児から優しいけど言葉が荒っぽい言われてた、愛ちゃんは、
園児にも大人気、さゆみ先生、意外にウケが悪い;;どうしたものか。
みき先生はなんか不得意分野の絵でなんかミラクル起こしちゃって一気に
園児のハートをつかんじゃったw
 お弁当の時間で少し思ったこと、ひとみ先生、さゆみ先生、あい先生の
お弁当は、一つの弁当箱に、ごはんとおかずがあるのに対して、みき先生の
お弁当は、ごはんとおかずが違う箱に入っている。みき先生食べ盛りですか??w
そうだね、食べて食べて、大きくならないと(何
みき先生のお子さんとなる子はきっと立派に育ちますなこれは。
まーさみたいにがっしりした子??かな。


 スタジオでは打って変わって、趙イケメン湯浅弁護士大暴走。
どうやら梨華ちゃんに気があるみたいね、ニヒヒ。
クーティン茶を飲んだとき、小春が一瞬怪物になった、もとい、すごい
表情になった。えりちゃん、学習能力がないのかな?と梨華先生に言われる始末。
えりちゃん曰く、キツツキは飛ばないらしいww マコ曰く戦闘機は飛ばないらしいw 



 絶叫コマーシャル、レーサーはれいなとガキさん
絵里はそとで無線で二人の様子を楽しんでたー。
始まる前にウサギに、カキ氷で騙されてたw
で、ウサギは大阪の人間だったのね;;