2006 冬コン


 けぇわんのおにーさんから借りたワンダフルハーツのDVD。
起きてから見てました。
 いまさらながら思ったこと、見ときゃよかったorz
なんで試験だからと人に譲っちゃったんだおれw
すっごい藤本さんかっこいいんですけど・・・。
てか、ミキティさんの髪型ツボった、だめだよ、あれはw
 んで、見ててひとつ思ったこと、愛美貴のコンビまだぁー?
GAMがあるだろうがこのやろうと思うかもしれないけど、愛美貴
になんだかロックな部分を感じてしまいました!!
 さらにツボった、というか懐かしかったのは、「BE ALL RIGHT!」。
 あぁ、あのユニットを髪の短かったころのミキティを、あれは確か、
夏の大阪城ホールでのコンサだった気がする、2003年の。
4列目で見たのを思い出した!! いやぁ、あの時はすごかったなぁ、
受験で病んでたころだ、ちょうどいい治療薬だったんじゃないかね?
でもまたその月末には史上最大の事件に巻き込まれるわけだが;;



 で、あぁ!の復活も良かったね、てか、今ふつーにやってほしいと思ったなぁ。
あとはなんだ、あぁ、各ユニットのリーダーのMCだ、いまさらながら、℃-ute
リーダーが舞美だったことに気がついたw ずっと梅さんだと思ってた。
というか、最近舞美にどっぷりはまってる、もうすぐなんか妄想も書いてもらえ
るみたいだし、どこまで舞美にどっぷりはまっちゃうんだろう。



 でもまぁ、舞美は別の世界に位置づけるみたいだ。
とりあえず美貴ちゃんがだいすっきということで、またあとでなにかかくかも。