2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>佳樹たん あ、あの時さりげなくチケットを差し出してくれた人だw あの時はホントにびっくりしたっす・・・w まぁまぁそれが本来だと思いますけどもw もし余ったなら僕よりもキリンあたりに回してあげるのが手かと 思いますよw

音楽ガッタス

昨日はイベントがあったようで、握手会もあったようで。 こんこんもすっかり現場復帰、いやまず業界復帰が奇跡(?)。 最近巷で株が急上昇しているエッグの皆様もいたようで、 エッグに関しては吉川友ちゃん、のっち、むっち、岡井ちゃんの 妹くらいしか顔…

久住小春写真集 POP メイキングDVD特別編集編先行配信

見てみました。 カットの合間合間が小春らしくてよかったと思う。 小春は娘。のようで娘。に思えない今日この頃。 とってもさわやかな写真集っぽいのでおもしろいと 思いますよ、若干イメージギャップがないこともないけどw そのギャップもまた小春ってこと…

高橋愛 誕生日

モーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃんの お誕生日でございます、いぇーい。 今だけ年齢が一緒、あと二月したらまた追い抜きますw 突然のリーダー就任、大変だったろうに・・・。 そして、今も十分大変なんでしょうな。 ヲタ8年目にして初のツアー欠場が濃…

鈴木愛理

通学ベクトルを聞くと、将来が楽しみになる。 さらにライブでのあの歌ってる姿を見ると、さらに 楽しみになる。後ろに4人ぐらいコーラスを従えて、 ステキな歌を歌う歌手になって欲しいなぁーという 想い。メロンさんあたりが彼女のいいところを引き出して…

ハロモニ@

今日もわんことお留守番しながらコーヒー飲みながら 見てました。 亀井絵里の適当さがパワーアップしたんじゃないか?w あと、ジュンジュンが暴走系だということがわかったw さゆの「おねがいしゃーす」はおもしろかった。 みっつぃーがすっかり標準語にな…

℃-uteの日

さて、行ってまいりました、自身初の℃-uteコン。 関東に住居を移し、ホームが関東になった けぇわんもはるばるやってまいりました。 というか来てくれたから見れたんです!w けぇわんに会うのはGWの℃-uteコン以来。 あの頃の僕は・・・うん、思い出したくな…

写真集

この間、梅田の紀伊国屋にお使いで行ったときに、 ふと写真集コーナーに行ってみた。 舞美と雅がなかったなー。 愛理と桃子はあった。 あとは梨華ちゃんにさゆに、ガキさんに。 絵里・・・は確認し忘れた。 あとだいたいはあったけど、舞美と雅だけなかった…

娘。

テレビを見ながら犬とじゃれてたら、 CMが流れた。 「女に幸あれ」のPVとともに。 キラッキラやね、やっぱり、あの衣装は。 すぐに目で追ったのが小春とジュンジュンて。 いやー、でもジュンジュンおもしろいと思うんだけどなー。 ただ、現場で見て面白く感…

楽天×オリックス

13日のカードにあややさんが登場するらしいです。 あれ?藤本さんは??w シーズン当初はセットで行ってたはずなのに・・・。 歌まで歌って始球式までしたはずなのに・・・。 なんかかわいそうだ・・・。

ツアーグッズ

℃-uteコンのツアーグッズが発表されていました。 ・日替わり写真 ・日替わり写真 2L ・日替わりオアス風ステッカー ・Tシャツ&リストバンド 写真7枚セット ・キャンディ ・フォトスタンド ・DVDマガジン ・ビジュアルブック ・L版生写真 7枚セット ・メ…

フライデーナイトは

お願いモーニング。 懐かしい。

次は誰だ

さて、熊井ちゃんが写真集を出したことによって、 いよいよいわゆるBerryz工房の後列組みにも写真集を 出す機会が訪れそうなのだが、トップバッターは一体 誰なのだろう、 ・年齢的に佐紀ちゃん? ・どちらかというと前列に近い千奈美? ・美人な茉麻? ・前…

梨華ちゃん

「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」♪愛しさと切なさと心強さと/石川梨華 /Weekly DJ:光井愛佳 梨華ちゃんがあの曲歌うのか、ちょっとおもしろいかも。 DJがみっつぃーか、起きてたら見ることにしましょう。

GAM

ハワイツアーをやっているということをついさっき知った。 飛行機は大丈夫なのか?? 夢のあややとのバカンスを楽しむ藤本美貴のハジけっぷりが 気になる。

9月10日

ポケモーで何かが起こるらしい。 一体なにが起こるんだ。 そういえばまいまいが日記で、 「1年ぶりに登場の…あッまだ言っちゃ駄目だったんだぁ(〃▽〃)」 って書いてたけど・・・まさか・・・そんなことはあるのか?? 俺の思い過ごしが当たればステキだね。 …

Buono!

なんでも横浜BLITZでの℃-uteコンで登場するのだとか。 ℃-uteに夏焼雅と嗣永桃子、なんてお得なんだ。

2000年では

たしかI WISHの発売日だったような気がする。 初めて買ったシングル。

ユニット

ガキさん、みっつぃー、岡井ちゃん、なっきぃでユニット組むんだとか。 おおー、なかなかおもしろそう、岡井ちゃんがどうなるかが一番のたのしみ。 ほかの3人はなんか納得できたw

℃-uteコン

大阪が初演になるわけでございますが、 セットリストはどうなることやら。 夏DOKIリップスティックあるかなw あの似合わぬセクシーダンスを見たいような見たくないような複雑気分w 通学ベクトルは死んでも聞きたい!! だってあの愛理ワールド、愛理のステ…

舞美 茉麻 愛理

この3人の集合写真を見つけまして、大変に興奮いたしております。 だって、まず舞美と茉麻がこんなに接近して写っているのは初めて見たもので。 舞美と茉麻の2ショットだと脂っこいのであっさり系の愛理が その横にぴったりくっつくことによって、とてもお…

もう水曜日も終わりました

早いですね、1週間って。

ハロモニ@

テレビ東京8月26日放送分。 ザ・たっちを騙すの回。 久しぶりにハロモニ@を見ました。 家で犬と留守番しながら気楽に見てました。 まず最初の感想は、みっつぃーかわいくなったね!だった。 だんだん光井スタイルというか雰囲気が出てきました、 これか…

ハロショ

4月以来行っていないw 最後が4月5日、14ポイント付いてるけど一体何を買ったんでしょうか。 でも行ったら行ったで収拾付かなくなりそうだ、 舞美に茉麻に千奈美に友理奈、ああ恐ろしいw

会員期限証

この間会費を振り込んだので届いた。 会員期限が2008年2月29日、うぉおおおお。 うるう年じゃないか。これは貴重。

MAGICAL CUTIE感謝祭 DVD

8月24日の感謝祭のDVDですね。 値段が、5250円。 チケットより高くないか?w

えがお通販

青封筒とともに送られてきた通販のチラシ。 Berryz工房の通販写真セットの茉麻、なぜか 消火器を持っている・・・。 桃子のハイテンションを沈下させるためだったのか、 もしくは色黒の千奈美を白くしようとしたのか、 いずれにせよ不可解w たまたまそこに…

コメレス

>ブノレー そうかー、やっぱり親公認だよねってちょwwブノレーww 宿題を手伝っているうちに千奈美は寝てしまって結局 俺がすべてやるハメになりそうだw

茉麻と舞美

いや、特別順番に意味はないのだけれどもさ。 舞美を見るとある意味がんばらねばと思える。 茉麻を見てると川*^∇^)安心感!