ハロモニ@


 テレビ東京8月26日放送分。
ザ・たっちを騙すの回。
久しぶりにハロモニ@を見ました。
家で犬と留守番しながら気楽に見てました。
まず最初の感想は、みっつぃーかわいくなったね!だった。
だんだん光井スタイルというか雰囲気が出てきました、
これからの活躍が楽しみな一人。
小春も負けじとがんばっておりました、いまや娘。には
欠かせない存在になってきました、期待してます小春。
頼れるリーダー?高橋愛、だいぶショートヘアーが違和感なくなって
きてかわいくなってきました、余計なパーマをかけないことですねww
ジュン・リンのあのぎこちない感じも好きです、特にリンリンが
空回りしてるとかわいく思えちゃいますw
ジュンジュンのあの妙に落ち着いた雰囲気も好きです。
絵里がここにきてまた安定し始めましたか?今日はとてもかわいくて
よかったと思います。
さゆは安定感抜群な感じで特にこれといって指摘しないといけないような
ところはなかったのでは?もう少しパンチのあるイメージを残せたら、
またはキャラにないことができたらさらにグッドだとおもいます。
れいなが若干、いやだいぶ埋もれ気味、でもなんかいい雰囲気持ってるんで
いい方向に生かせればまだまだ輝くんではないかと。
あとはガキさん、いやー美人になりましたか一段と。
落ち着いた雰囲気も出てきて美人に磨きがかかりましたか、
あとは中身に大人な部分が増せばさらに魅力アップだと思われます。


 こんな感じで久しぶりに見た娘。を評してみました、
気に障った方は申し訳ないです、あらかじめご了承ください。