2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペナント 2年目

先日、パワプロのほうでも2005年のシーズンを終えましたよ。 わが阪神タイガースは90勝54敗2分 で見事リーグ制覇。 で、日本シリーズでは、なぜかバファローズと対決、4勝1敗で勝ちました。 なんか、打線がえらいことになったよ。シーツ、金本、…

アルバム

娘。さんの7枚目のアルバムが発売だおー! タイトルは「レインボー7」。 愛の第六感の発売から一年余り。 もう出ちゃいますか! 今回はどんなつんきーわーるど、が展開されるのだろうか。 シングル面では、涙が止まらない放課後からあとだから、 マンパ、…

リスザル

某所で拾った娘。DOKYU。 こはたん、ミラクルすぎるよ。どこに向かってダーツの矢を投げてるのさw 自分でも届かないようなところに大暴投。90点のところに当たったら当たったで イスカなんかに足をぶつけだすし・・・。そんなことしたらこの人が 大火事に…

会報

机の周りを掃除してたら、会報が出てきました。 ちょっと絵日記のところを読んでみましたよ。愛ちゃん「今年の夏は本にはまって本ばっかり読んでいました。ドラキュラの本なんだよー」 (よーー) まずクレヨンで文字が書いてあるところがすでに可愛い、そし…

センター試験の整序問題を解くのが大好きなよっさんです。 パズル感覚ではまる。 てか、英語の問題解くの大スキ!文法問題の四択とかちょーはまる。

競艇王チャレンジカップ競走

おとといの話ですね、はい。 アルさんはジャパンカップの 馬券を購入したらしいですな。ということでこっちは船で対抗ですよ。 出走メンバーは、 1、上瀧 和則 佐賀 2、原田 幸哉 愛知 3、向所 浩二 兵庫 4、菊地 孝平 静岡 5、江口 晃生 群馬 6、倉谷…

美貴ちゃん

なんか某所で、ある記事が貼ってあった。 娘。加入当時のブブカさんかな、これ。 上京してくる前のことが綴られてました。 中学時代の美貴ちゃんとか、ふつー(?)の女の子?イマドキの女の子?って感じがする。 まぁ、ウチの母親から言わせると完全に危な…

学内ゼミ大会

今日は大学でゼミ大会がありました。 ということで今日は本来は休講措置がとられ、 いかなくてもよかったんですが、ビビリなおいらは、 朝早くからゼミ大会を見学に行ってきました。 なんと人の少ないこと・・・。 春にできた大きなホールで開催されたわけで…

コンサ

ふと、電車の中で、今まで、何公演コンサを見てきたんだろうとおもい、 思い出してみました。 ・モーニング娘。コンサートツアー2001 ライブレボリューション春 大阪城ホール バック席 2列(最前) ・ハロー!プロジェクト2001〜TOGETHER!サマーパ…

ここ2,3日、死んでました。 心ここに非ずって感じでしたけど、とりあえず復活しました。

美貴ちゃん

もはや天上人・・・。輝きすぎだよぉ!!まぶしいよぉ!! 追いつけないよぉ!!近づけないよぉ!! 好きだけど、たまに嫉妬しちゃうことがあるんだなぁw ごめんね、美貴ちゃんw

ドキみき

やっぱドキみきっていいね。美貴ちゃんがやっぱり光り輝く。 普段はツッコむ側の美貴ちゃんをツッコめたり。すごく幸せな 30分。一度でいいからハガキ読まれてみたいなぁ。 そういや去年誰かさんが!誰かさんが!誰かさんが!!!!!! ハガキ読まれた。…

利用されてる感いっぱい。そろそろああいうの卒業させてよ・・・疲れたよ。

美貴ちゃん

美貴ちゃん今日も大好きだったよ!! てか、DVDマガジンvol.4見て余計に火がついた。 やっぱかわいいよあなた。

なにぃ!?

昨日、深夜、はてなのキーワードでミスターこと オフィスキューの社長である、「鈴井貴之」を見てたら、 「赤平高校卒業」。 よーー) 赤平高校、赤平高校・・・。はっ!美貴ちゃんと一緒やん!! そう、ミスターはなんと美貴ちゃんの先輩なのですよ。 まぁ…

リーグ戦

パワプロのリーグ戦を友人とやっているわけですが、 今のところ愛ちゃんが首位打者。2番バッターなのにねw で、打点王がこの前作った里田まいちゃん。 みんなにブーブーいわれてますよ。 なんかね、ウチのチームは前までヒットだけでホームランは滅多に出…

美貴ちゃん

「わかってほしい人にだけわかってほしい」 よーー)ノ はぁーい わかってほしい人=俺 だと信じたい(ぁ

2つ目

今度はFirst/Last バトン。 ☆初めての親友☆ ネット上でいくと・・・愛媛のほうのみかんさん、東大阪の豆ヲタさん、 うーん、一番いろいろな意味で近いのは、北海道のこはヲタ・・・じゃなくて、ねこ氏かなw☆初めての車☆ 道交法でいくとチャリンコも車という…

バトン

を、もらってみることにしよう。 学生バトン、一応学生なんでね。 Q:今何年生? A:大学2回生。 相変わらず、大学と家の往復。大学の仲間・・・といっても一人か二人だけど。 ゲーセンで授業の合間の暇つぶしをするぐらいだから。Q:今の席はどの辺? …

さて

今日もパワプロってきます。 ぜったい優勝するぞー!!(byタフィ ローズ

ハロモニ

しずちゃんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! しずちゃんと見せかけて茉麻が出てくるのかとひやひやしましたが(マテ しずちゃん、さゆとか麻琴に闘志むき出し。 まぁ、さゆの毒舌はしずちゃんをも激怒させるものだということです。 こはのやった音楽ジェスチャー…

サード

朝っぱらから選手作ってみました。 今回作ったのは一番深刻な状況のサード。 なにせ美貴ちゃんしかいないもので:; いつになく順調な私。 合宿前でDBBBC D のパワーヒッター持ち。 パワーヒッターはカレンが飛ぶ打撃のDVDを持ってきてくれたからなんですけ…

美貴ちゃん

パワプロでも渋い仕事してくれた美貴ちゃん、今日も大スキです! サイト名あのままでいいよね?愛ちゃんも好きだからw

代行

今日昼間にバイト先から電話がありまして、 12月期間限定でバイトのシフトが増えます!! キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! ようやく一庫ダムに潤いが来る!! でも、そこまで余裕なわけでもないんですけどね・・・。 いろいろ支払いがあったりするもんで・…

初優勝

ゲームの話です(爆 パワプロ12になって初めて、 友人宅主催のトーナメントで優勝しました。 やっとですよやっと!! 友人に野手を作ってあげる代わりに、投手をいただきました。 その投手と既存の投手のおかげで優勝できました。 とりあえずスタメンを。 …

コメレス

ダディさん あら、あの時京都にいたんですか、 今と比べるとえらい近いですね。立て付けの悪いベッドとはまた悲惨ですな。 体感震度2割り増しとかありえれいなですよ。 さて、バイトお。短歌・俳句の授業してくるw

ソロ時代

ソロ時代の美貴ちゃんを久しぶりにビデオで見ました。 なんていうか、ガンガン前に出てきてた時代w 今はすっかり二十歳になっちゃって落ち着いちゃってるわけですけども。 とにかく元気、笑顔が多い多い。 このころすでに美貴ちゃんのことは応援してました…

不携帯電話

今朝、5分余計に寝てしまい朝からバタバタでした。 今日はなんだか起きれなかった・・・。 で、バタバタして家を出たのはいいが、 駅で携帯を持っていないことに気づくw しまったー!!でも、メールが来ることもないだろうからいいかと思いそのまま出発。 …

コメレス

ダディさん 紺野さんが回ってますよーw 最初のメルフォ使用者に なれてうれしい(?)です。

うたばん

久しぶりにリアルタイムでうたばん見れた。 しばらくバイトのシフトが月、水、金なもんで。 いきなりドッキリからスタート。 火災発生だってさ、どんなドッキリだよ!! さゆがめちゃくちゃ怖がってたね、美貴ちゃんはなんだろ、慌てるというか、 ただの驚き…