2つ目

 今度はFirst/Last バトン。
☆初めての親友☆
ネット上でいくと・・・愛媛のほうのみかんさん、東大阪の豆ヲタさん、
うーん、一番いろいろな意味で近いのは、北海道のこはヲタ・・・じゃなくて、ねこ氏かなw

☆初めての車☆
道交法でいくとチャリンコも車ということでチャリンコにしますw
チャリンコとなると5歳のときに買ってもらった黄色のこま付自転車かな。
今乗ってる自転車は、小学6年生のときに買ってもらったやつ、もう8年も乗ってるお。
おいらの相棒!


 自動車でいくと、スカイライン。なぜか俺のいってた教習所の
教習車(マニュアル車)がスカイラインw なんでだよ!ってつっこみたくなるよね。
教習車のスカイラインが軽自動車を追い抜くさまは滑稽の極みw


☆初めてのスクリーンネーム
HNだよね、これ。ということで「よっさん」
由来は高校時代、女子につけられたあだ名。
だからHNって感覚がないwだってあだ名なんだもん!


☆初めて買ったCD☆

LOVE YOU ONLY

LOVE YOU ONLY

 なぜか、TOKIOのLOVE YOU ONLY。
なんでだっけ、ツヨシしっかりしなさい!の曲だったからかなw

 娘。でいうと青春時代!1・2・3!。あれ・・・娘。というか
プッチモニ。じゃないかw
 あー、ちょうどごっちん右翼だったころを思い出すなぁ・・・。
そのあとよっちゃんさんいってー、ヤグいってー、梨華ちゃんをかじりそうになってー、
こんこんキター!でー、美貴ちゃんいってー、絵里いってー、愛ちゃんいってー、
愛美貴なってー、美貴ちゃんに今落ち着いてる、うん。うそ、愛ちゃんも好きですw


☆初めてあけたピアス/初めて入れたタトゥー☆
開けません入れません。痛そうじゃん・・・。しかも見栄えもあまりよろしくないだろうし。


☆初めてのクレジットカード☆
非常に持ちたいね、立見席とか、刀剣出たとき買えないもの、ないとw


☆最初の敵☆
強いて言うなら亀井絵里?wいい意味でね。
今年の夏はいろいろとぐっちゃぐちゃにされましたからなぁ。
でも、今は友達気分♪


☆初めての大旅行☆

 勝手に遠征に置き換えまーす。 ということで初遠征は、去年の7月31日、
だれかのさんの誕生日の東京代々木第一体育館であったハロコン
朝の6時からグッズ列に並びましたよ、人の苦労もしらねーで、おいらが苦労して並んでた列に
何も気にせず入ってきたのが誕生日だったみかん!! だから台風に怒られたんだよ!w


 でまぁ、その後の遠征といったら、04秋の倉敷市民会館、05春武道館の娘。コン
05秋の武道館娘。コン。 こんなもんか。


☆最後に乗った車


 トヨタカローラ。家から1時間半くらいかかる墓苑までまで運転させられたよ、
親父に。


☆最後にいい意味で泣いたのは?☆
えーっとぉー、今年の夏の握手会サーキットでの美貴ちゃんとの約3年ぶりの再会!!
あれはもうね、きたよ。すっごく綺麗でかわいかった・・・。告白もしちゃったしねー♪
よーー) 大好きです! 川釻v釻) ありがとうございます!ギュッ


 ねぇー、また握手会ないのー?(コラ


☆最後の図書館で借りた本☆ 
・・・借りたことなんてあったか?w


☆最後に見た映画☆


 あー、英語の授業で見たトゥームレイダーかなぁ、その前はアイスエイジ。
授業以外だと、3年前の千と千尋の神隠し?・・・いや!あれだ!ミニモニ。じゃムービー
おかしな大冒険&仔犬ダンの物語だ!w

 17歳とか、ばかちん料理塾とか見たいなぁ。とくに17歳見たい。


☆最後に飲んだ飲み物
 麦茶。
朝食時に飲んだやつねw


☆最後に食べた物☆

 朝食のチャーハン、もとい焼き飯。
おなかすいたよーw



☆最後に電話した人☆
 職場の社員さん、「いつものように代行たのみたいんやけどー」
どうぞどうぞみたいなw


☆最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間☆
 バイトがあったので、昨夜の午後11時ごろ。
PCつける気力もなく、そのまま布団へバタンQ。
だから今大学から更新してるという(バカ


☆最後に聴いた音楽☆


 朝、着替えながら聞いた恋は発想!Do The Hustle!
最近聞いてるのは、美勇伝スイートルームナンバー1とか、
樋口了一さんの1/6の夢旅人2002とか。樋口さんは名曲w



☆最後に買ったもの☆

 昨日の昼飯の、チーズバーガーセット。
なけなしの金はたいて買いました・・・おいしかったです・・・w


☆最後に死にたいと思ったこと☆


 ぶっちゃけ、しょっちゅう(コラ
でもまぁ、ある一件以来、比較的安定。
今はなんだろうな、マリオRPGをしたいから死にたくないw


☆最後に怒られた事☆

 おととい友人宅でマリオRPGをやりすぎて怒られたw
小学生のときにやりこんだ知識を出しすぎて怒られたw


☆最後の訪れたウェブサイト☆


 このバトンを拾いにアルさんとこ。


☆最後に一言☆


 勝手に持っていけー!!