バトン


 を、もらってみることにしよう。
学生バトン、一応学生なんでね。
Q:今何年生?
A:大学2回生。
  相変わらず、大学と家の往復。大学の仲間・・・といっても一人か二人だけど。
 ゲーセンで授業の合間の暇つぶしをするぐらいだから。

Q:今の席はどの辺?
A:まぁ、中国語の授業だと、廊下側の前から7番目。


Q:通学方法は?
A:阪神電車さんと阪急電車さんでちょうど1時間。駅まではチャリンコ。


Q:何の科目が好き?
A:うーん、商学部なんです、ということでイノベーションマネジメントかなぁ、
  あと、サービス産業論も捨てがたい。


Q:ぶっちゃけ、学校楽しい?
A:たのしいというか、ただ眠いw
  キリンとメールばっかりしてる(マテ
  そろそろ資格とかとろうかと思う。簿記とかTOEIC。
  写真買いすぎて参考書買う金がない(爆


Q:このバトンを3人までの人に回して下さい。(学生限定)
A:学生だと自身をもって言える人は勝手にもっていって下さいw