2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>だでぃ>どこかの地方自治体が作ったトンでもハコモノで月に行った気になれるようなコンセプトの展示とか、探せばあるかもwww 川=´┴`)<ウチがそんな子供だましに騙されると思ってるん!!うちは大人やで!! ってな感じのお叱りが入ると思われますが…

インタビュー ℃-ute

こちらで℃-uteがインタビューに答えております。『「LALALA 幸せの歌」は春らしい曲ですよね。』 舞美:最後、LALALAが続くので、”これ言えるのかなぁ”と心配になりました。一人で練習していても口が追いつかない(笑) やーじまさぁーん?w 素でそんなこと…

LALALA 幸せの歌

聞きましたー&見ましたー。 まず、思ったのは、愛理の声が若くなった?? まぁ、あの歳の子に対して若くなったっていう表現自体がおかしすぎるわけですが。 愛理っぽいような愛理っぽくないような、甘酸っぱい感じw そして特典DVDも見ましたー。 すごいです…

ポケモーQ&A

火曜日は娘。の日ですね。Q:宇宙旅行へ行くとしたらどの星へ行きたいですか?川*’ー’)<月 お、終わりですか、なにかコメントを!! c ・e・) <火星!!なんか、今マネージャーさんがとなりに居て、「火星が一番地球に似てるんだよ」って 言ってたカラ、…

℃-uteニューシングル

フラゲしてきました。 財力もないので、今回も1枚勝負です!! 実はまだ封を切ってないんですw 今日はちょっと疲れが溜まっているので、明日にでも ゆっくり聞き、そしてDVDもゆっくりとみたいなーって思ってます。

藤本美貴 お誕生日

今日2月26日は、藤本美貴さんのお誕生日です!ぱちぱち! 早速ポケモーのボイスメッセージを聞きました、いやぁいいですね、美貴様らしくて、 やっぱ大好きですw そんな美貴様は、歌手復帰に舞台のお仕事まで舞い込むなど、本格始動に 向けて準備中でご…

コメレス

>だでぃ>青木さん 拝見しました!顔覚えました!ということでこれからは一致するはずです!w>川=´┴`) <隠さんでええんよ!うちがかわいいのはしゃあないねんから! 相変わらず言いますねぇ愛佳様w じゃぁ隠さないことにしますよ、ショートの光井さん…

あと1週間

気が付けば急遽参戦が決まった音ガタ紺まであと1週間です。 なんか今日は無性に紺野さんが見たくて仕方ないんですよ、 これが来週まで続くとえらいことになりますね、紺野さんと仙石先生のダブルパンチですもん。 やっぱりこんこん大好きだぁー!! なにげ…

音楽ガッタス Comment インタビュー

Gyaoで配信されております。 こちらです。 コレティが主立ってインタビューが行われております。 みんな初々しいですねぇ、グダグダ感が否めませんw みんなを引っ張ってる是ちゃんはカッコいいっす。 仙石先生の喋るときに若干目が細くなったり、体が動いた…

コメレス

だでぃ(m15fightingconcon)さん>あ〜るよ〜(笑) 池袋のモー10の展示会場で行われたイベントに青木さんと吉川さんが出たので、その時に結構近くで見ましたよ! げげー!いいなーいいなーうらやましいなー! 早く見たい! 生で見たいよ! 吉川友!(俳…

みきてー

歌手復帰の次は演劇初挑戦のニュースが舞い込んできました。 こちら。 4月18日〜27日まで、東京は明治座で行われるそうです。 それにしてもいろいろと急に決まりだしたな、なんかあったのかなと思ったら、 芸能ニュースや週刊誌にその答えはありました…

吉澤ひとみ期間限定ブログ「Vamos-la! GATAS」更新(メンバー紹介・仙石みなみ)

よっすぃーの期間限定ブログで、仙石先生が紹介されておりました。 音楽ガッタスのコンサートについて書かれております。>ふだんのハロー!プロジェクトのコンサートの時よりも、 メンバー一人ひとりが注目されると思ったので、 リハーサルも、いつも以上に…

衣装や髪型

CafeBuono!の衣装と髪型が異様に気に入ってます。 とはいうものの、アルバム自体買う余裕はないんですけどねw 3人の中で最も気に入っているのは、みやびちゃん。 大人っぽいですよねー。 衣装・髪型・表情が三位一体となり、美人さんに見えます。 あと、デ…

今日は何の日?エッグの日!

これもポケモームービーです。 今日は、きっかこと吉川友ちゃんでした。 特技はバスケットボールと笑わせること、だそうです。 実はエッグで最初に推したのは、きっかなんです、僕w いつのまにか仙石先生が抜いていきましたけどね、 推してることには変わり…

見ざる見えざる?ドレがサル?ガッタス運試し

ポケモームービーの、音楽ガッタス特設サイトでのムービー。 仙石先生のムービーを落としました! やっぱりかわえぇ〜・・・ サルのモノマネー! 画像が荒くてよく見えない、特に表情。 本人は、 ミ, ‘ _‘,リ<寄り目が出来なかったー と言っていました。 仙石…

いろいろと

フラゲする日のようですが、使えるお金が少なくなってきましたね・・・。 とりあえず仙石先生のTシャツ代は残しておきたいので、自重です。 ・1stアルバム「Cafe Buono!」 ・演劇DVD「劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?」 どっちも欲し…

おはスタ ℃-ute

今朝℃-uteがおはスタに出てました、 眠い目こすりながら見ましたー。 とりあえず田中自重な、 山根、あんたは推せるw 今日も相変わらず、朝の動きじゃないですよー矢島さぁーん? 一人だけキレがおかしいw 改めて舞美推しの曲だなーと思いますた。 歌以外…

推しの現状?

気が付けば、けぇわんの全盛期をも 凌駕するほどの、推しの数になっているかもしれませんwww ということで、1グループ1人という設定で、まとめて見ました。娘。:小春 Berryz工房:茉麻 ℃-ute:舞美(これはもうけぇわんがなんと言おうと勝手に推します…

ポケモーQ&A

Q:超能力が使えるようになりました。何をどんなことに使いますか?リl|*´∀`l|<テストの答えを知る(笑) さすが梅さんww 素直で可愛いですww从 ・ ゥ ・从<傘で空を飛ぶ↑↑ 答えだけじゃなく発想も飛んでるぞ舞美!www いやー、歌ドキの罪のない天然…

ジンギスカン

ドアップでPVが配信されております。 早速見たわけですが、いいですねー。 個人的には千奈美がものすごくいい味を出しているように思えました。 キャプテンのあの動きも大好きですね、かわいいですね。 桃子のああいうおもしろキャラは定着でいいんですか? …

復帰

ついに!ついに! 藤本美貴歌手復帰でございます!! というか5年ぶりの新曲!! このときをずっと待っていたんだー!! と、興奮してみました。 いやー、ほんと、一安心です。 脱アイドルとか言ってますけど、もともと彼女は アイドルのようでアイドルでは…

コメレス

>けぇわん ファミ通を説明会の前に見たぞ!(なにやってんだw あのほぼすっぴんな舞美はたまんないよね!! 綺麗♪ 明日は、ジンギスカンPVの感想やらポケモーQ&Aやらを お届けしたい☆カナ あ、あとあれもだ、俺の永遠の推し!!乞うご期待。

舞美

今、ちょうど歌ドキのトークやってんですけど、 すごいなーやっぱ舞美はw 脈絡もなく話し出したり、そこで噛むかってとこで噛んだり、 フリップを堂々と逆に出したり・・・。 でも笑顔だけは耐えないというか変わらないというか、 それも押し付けがましくな…

愛理と友理奈

この二人の周りに流れる空気はのほほーんとしてて いいですなー。癒しです、はい。

みなみ

うーん、惚れてしまったか?? 見れば見るほど自分のツボにハマっていきますねー。 俺の推しにはめずらしくボインちゃんだし! 美貴も舞美もとられた今、仙石先生が彼女?

Buono!

MJに出てました。 やっぱり愛理はすごいですねー、ちゃんと歌えてますもんね。 びちゃんと桃子の後に歌うと貫禄というか、余計にそう感じますね。 改めて思う、愛理の太ももはステキになった、 あの雅ちゃんをも軽く凌駕してしまったようだ!!

G1四国地区選手権

われらが横西奏恵選手が走っております。 2日目を終えた時点で 1・5・2(着) 3走して2連対、得点率8.00です。 さすがにG1といえど、地区戦になるとレベルは幾分か下がりますね、 でもそんな中でもしっかり女王の貫禄を見せる横西選手はやっぱ すごい…

雑誌等々

・R25 ・メンズ・ノンノ ・ファミ通 これらに矢島舞美が載っているらしいです。 なんか最近引っ張りだこですね、まぁわからんでもないんですけど。 なんか寂しいのは俺だけ?w あんまり考えないようにしよう。 「R25」っていう表記を見ると、国道25号線み…

きらレボ:カード売り上げ4000万枚 モー娘・久住小春主演で驚異の大ヒット

いわゆる「きらりんミルフィーカード」ってヤツですね。 それが4000万枚の大ヒット商品になったんだとか。 すごいなーの一言ですね。 普段接することがないのでわからないですけど、 子供たちの間では人気があるみたいですね。 こういう発言が歳をとった…

ポケモーQ&A 2月7日

Berryz工房が回答してます。 Q:超能力が使えるようになりました。なにをどんなことに使いたいですか? 清水佐紀:スタイルが自由に変えられる!! 嗣永桃子:行きたい所にテレポート☆ 徳永千奈美:スプーンを曲げられるようになりたいです。そしてみんなを驚…