きらレボ:カード売り上げ4000万枚 モー娘・久住小春主演で驚異の大ヒット

 いわゆる「きらりんミルフィーカード」ってヤツですね。
それが4000万枚の大ヒット商品になったんだとか。
すごいなーの一言ですね。
普段接することがないのでわからないですけど、
子供たちの間では人気があるみたいですね。
こういう発言が歳をとったなーと実感させてくれますねw
そういえば、アニメ放送開始からしばらくした時の娘。紺だったか
ハロ紺だったか忘れましたけど、小さい小さい女の子がコンサに
来てましてね、ふとこのニュースを見たときにそれが頭に浮かびましたね。
 小さい女の子たちといえば、ミニモ二。のときもそうでしたね。
辻ちゃん加護ちゃんブームに便乗した策士・ヤグがですね、二人と
ミカを引き連れてユニットを船出させたときも同じようなことが起きましたね。
いまや影も形も夢もへっちゃくれもないわけですが(コラ


 でもアニメも3年目が決まったらしく、まだまだ人気はしばらく
続きそうなんですかね。そう考えると小春はやっぱりすごいなー、
違うものをもってるなーって感じを抱かせてくれますよね。
というわけでがんばれ小春!w