ポケモーQ&A 2月7日

Berryz工房が回答してます。
Q:超能力が使えるようになりました。なにをどんなことに使いたいですか?
清水佐紀:スタイルが自由に変えられる!!
嗣永桃子:行きたい所にテレポート☆
徳永千奈美:スプーンを曲げられるようになりたいです。そしてみんなを驚かせたいです
須藤茉麻:物を動かす!!
夏焼雅:みんなができないことをやってみたいッ!!びっくりさせたいですね☆ワラ
熊井友理奈:いろいろな場所にワープしたいです!!行きたい所にすぐ行けます!!
菅谷梨沙子:透視したいです。透視して、人の役に立つことをしたいです!




・キャ、キャプテン、目指せボインですか。
・桃と熊井ちゃん、行きたい所へ言ってくれるのはいいけど、その行き先にいる人がびっくりするからw
・なんかスプーン間毛をして得意げに「ねぇすごい?すごい?」とかいってそうな顔が浮かぶよ、千奈美
・腕力で十分だよ、茉麻・・・w
・雅、みんなができないこと?一晩でドラム缶1本分の酒を食らうとか?
梨沙子、投資じゃなくて透視なんだね?w 人の役に立つことか、えらいなーりーちゃん!