2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ

うーん、これといって週末はヲタヲタしいこと してないから特にかくことがない、ネタがない。 そうだなー、あるとしたらあれか、 ナイナイ矢部の会見での濱口への質問かw やりたい放題やなw よう恥ずかしくないもんやなと感心。 はっ、所詮そんなもんだてw

雅・・・

雅・・・雅・・・・・・雅・・・・・・・・・うーん・・・;; ブツブツブツブツ(なんか祈りだしたぞ!?

さぼり

歌いだしの千奈美の声、いいなー(*´д`*) というか、蝉、さぼり、安心感の曲調や歌詞に よく似合うのだよなーとか勝手に思ってみたりして。 なんかかわいいんだよねー。 全部千奈美に一人で歌わせてみたいかも。

桃みや愛理舞美

大学に行く前に某書店にふらふらーっと。 なんだかもう写真集のおいてある場所は ベリキューがすごいなw ガキさんが頑張って平積まれてた。 ここにまたしばらくしたらりしゃこが加わって いよいよカオスw

週刊誌

またなんかやられとるしw 少しは気をつけなさいよw

今日はポケムーだらけ

早口言葉女王というキューティークイーンが 発売されたときのもの。 愛理はおもろいなー、ほんま歌う小動物やなーw ってか愛理って想像上の生き物なんでしょ?ww あとは舞美の悔しがり方とか、その横にいためぐとか、 めぐとかほんと懐かしくもあり、惜し…

佐紀ちゃん

この前の中澤姐さんの誕生日の時のポケムーの動画。 なんかもうかわいいなー。 誕生日祝いながらも高校生活について何気に報告してたり するあたりが特に。 こんな娘だったら親は苦労しないだろうなーとか思いつつw ぜひとも健全なお子様に育ってくださいw

くまいちょー

以前にポケモームービーで 落とした茉麻と熊井ちゃんのなぞなぞを 見た。 正解したときの熊井ちゃんの喜び方と来たら 純というかアホっぽいというか、かわいい♪

コメレス

>椎名@えろー なにかしらあれこれ言ってみたところで、 ゴールはそういうフレーズになっちゃうみたいですねー。 まぁがんばってくださいとしかいい様がないですw

momo

画像をちらほら拝見・・・するしかないのですが、 一応見ました。 きっちり仕事しよるなー、そのコンスタントさが プロなんだろうねー。 ただまぁ、1発要素に欠けるから推しにくいのは 推しにくい人ではある、気がする。

りしゃこ

また出すんかい、あんたw よう売れるんやね、やっぱ。 そりゃ、まぁとか熊井ちゃんとかに 比べればというか比べてあげるのがかわいそうだ、 双方にとって、うん。 ていうか、これまでのキッズローテでしばらく 回せばいいんじゃない? 金もないしそのほうが…

うは

こんこん出戻りとかすげーなもう。 というかあの団体・・・、なんでもありやな。 わざわざ出て行った人間を頭下げて呼び戻さないと いけない現状を作った側の人間が果たしてどう今の 状況を打破していこうと言うのかね・・・、 ようわからんし、現存メンにも…

妄想

そんなマンガを読んでいる茉麻を妄想してみた。 自分の部屋でおせんべいやクッキー食べながら、 甘い飲み物を飲みながらリラックスした感じで マンガ読んでる茉麻。自爆したw これが妹だと思うとさらに(・∀・)イイ!!わけで。 ちょっかいとかかけてくる子だった…

ポケムー

ベリのコメント見たー。 といっても、友理奈、茉麻、雅、千奈美の4人だけ、今のところ。 さすが現役だなー、制服が似合う似合う。 熊井ちゃんかわいらしいなー、千奈美は女の子っぽくて好き。 みーやんはなにやっても似合うな。 まぁさん意外に乙女っぽくて…

告白の噴水広場

配信されているPVを見ましたー。 いやーなんかいいですなーこういうの、というか むしろベリに関してはこういうあったかい雰囲気の あるものを見たいんですよー。 ベリメンで青春ドラマみたいなのやらないかねw 曲があんまり評判よくないみたいだけど、おい…

大泉「秋田って待てや、倍かい?今日の。」

大泉「今日と同じペースで行ったら24時間かかるってことだぞ?w」 藤村「明日24時間走ったらすぐ3日目w」 藤村「今回は目検討じゃないですよ、僕はちゃんと綿密なスケジュール組んでますから。」 大泉「綿密なスケジュールが今日何キロズレてんだよ!…

告白の噴水広場

PVの画像をいくつか拝見した。 ゆりちなは見てていいなーとおいらは思う。 こういう2人を遠くから見ていたい、そんな気持ちにさせられる。 お似合いなツーショットというか、なんていったらいいんだろう、 幸せそう?w 性別違ったらぜひくっついて欲しい二…

ザ☆小春

ふとした瞬間に頭をよぎる名前。 小春はオモロイ子やー、おにーちゃんは好きやで、 顔に似合わぬぶっとび加減ww あと、小春で思ったのは、この子にもっとCMやらせたらいい 味だしてくるのになーと。

ポケムー

やってみたいアルバイトというムービー。 愛理と舞美となっきぃを落としてみたわけだけども、 まぁなんだあれだ、舞美は予想通りというかドンピシャ だったw 意外だったのは愛理かなー、本が好きだから本屋のバイトとか 言うのかと思ったりもしたけど、意外…

よっちぃ

ポケモーの待ちうけ見てて思ったんだけどー、 よっちぃ卒業してから綺麗になったね。 環境の変化が要因なのかしら〜。

ツッタカターツッタカターツッタカタッタッタッタッタ

お茶の間の皆さんこんにちわ〜大泉洋でございます♪ ハイ!ツッタカターツッタカターツッタカタッタッタッタッタ ※どうでしょう釣りバカより

ベリと℃-ute

久しぶりにキューティービジュアルを見た・・・、いつ以来やねん・・・。 とりあえず半年はたってない気はするが。 で、思ったこと・・・。 ℃-uteは見てるとたのしいのね、たぶん。 というか℃-uteはステージ慣れしているというかアドリブできるというか、 煽…

アーティスト写真

ワンダとエルダーに分かれたね。 ってエルダーすげー・・・。 ヲタ始めた頃のメンツがほぼ揃ってるってどういうことですか、 てかミキティが一番歴が浅いとか泣き笑えるw 美勇伝がワンダにいるのがこれまた笑える、 ええのかあんたらそこのポジションでw …

名古屋かなんか行っておふくろでも乗っけてやろうか

行くか?名古屋まで。それくらいの度量はあるんだぞ?w

にーやんが帰ってきたでー(仮)

アルフレンジャーのリーダーが帰ってきたぞー。 しかもさゆになって帰ってきたぞー。 ピンク継承者だぞー。 なるほど、納得(今かよおかえりなさいなのー♪ お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・ って人の話は最後までちゃんと聞くなの!ぷんぷん! あ〜…

キューフル

しばらく読まないうちに話し進んじゃってて;; 気がつけばひと段落してたw 十話の四時間目はあれか、まるハイの七十六話の再来か?w とりあえずガッツポーズを小さくしておこう(何

バクダン?【独り言】

うーんまぁ、表に出てないだけであるんでしょうな という率直な感想。 こっちとしては爆発しないことを祈るのみ、どうにもできませんよん。

熊井ちゃん

熊井ちゃんのオン・オフというのもなかなか見物でして、 オンのときはかわいいのだけど、オフになるとたまに こわーい顔になっちゃうの、めっちゃ油断してるのか、それとも(ry) といった感じだけど、どちらでもいいです、そんな熊井ちゃんの 視線を直に…

茉麻

とあるところで画像を発見。 その画像にはあまりにインパクトが・・・。 ドアップでチュゥ顔なさってるんですよ、 あそこまで寄られると逆に怖いよ、まぁさんw 勝手にチャームポイントに据えさせていただいている そばかすがくっきりと写り込んでいるじゃな…

12時間?12時間!?

その間カブに乗ってたのか、なんだ、なんだこの一日は。