告白の噴水広場


 配信されているPVを見ましたー。
いやーなんかいいですなーこういうの、というか
むしろベリに関してはこういうあったかい雰囲気の
あるものを見たいんですよー。
ベリメンで青春ドラマみたいなのやらないかねw
曲があんまり評判よくないみたいだけど、おいらは
好きだなーベリっぽくて。
桃佐紀のあの関係もいいなー、
ゆりちなはもう言うことないしカンペキ〜。
特に熊井ちゃん!いいねー!
なにより、おおー!ってなったのはまぁさんかな、
あれはいいねー、いやー、ほんと。
雅はもう安定感たっぷり、堅実、いい仕事しますw


 ああいう風景を影ながら見ていたいなー・・・、
見てるだけでいいの・・・w