2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@

水曜日に放送されたのを録画していたのを 見た。 一気にしかも2回分だったからなんかお得感。 なんかおもろいね、なにかはわからんけど おもろいね。 というか、なかなかこれほど大勢で街を練り歩く ことはなかなかないしね、スタジオとは違って、 身近に感…

追記 当落

悲しみトワイライトのイベントの通知メールが着ました。 来たのはAチーム。 さすがにBチームは倍率が高かったみたいですね。 Bには2枚つっこんだんですが、ダメだったみたい。 ちなみにAには3枚でした。 ということで、美貴たんに会えるようになりまし…

悲しみトワイライト

内容はmixiと被ってるのでご注意。 今日は授業昼からなので、今、ようやく 火曜日に買った、悲しみトワイライトの 特典DVD鑑賞中。 油断してた・・・。 なにこの一斉ストレートヘアー攻撃は。 しかも風でなびいているじゃないか。 俺の一番弱いところをこ…

SEXY8ビート

もうご存知の方はいらっしゃるかと思いますが、 またまた大阪厚生年金会館に一泊してきました;; ではでは、昨日の一部始終を。 まず、大学が終わって、会場にシャツを買いに行くか 迷いながら電車に乗ってたら、なんか頭が痛くなって、 シャツは5月3日の…

3週間ぶりの

更新です。

GAMコン

お金ないにもかかわらず、ご好意により申し込むことができ、 当選し、入金することが出来た。 ありがとうございます、ですよ。 ご褒美の準備は出来たから、あとはそれを笑顔で受け取れるように 頑張るしかない。

ポケモーQ&A

Q:タイムマシンがあったら、どこに行きますか? (過去でも、未来でも) 川釻v釻) 人間がいなかった過去。 深い、実に深いぞ、この答え。 地味に俺も行ってみたい世界なんだよねぇ、 なんかおもしろそうじゃん。 ガキさん、300年後の日本が見たいのか…

バースディ

アニキ金本と大泉洋先生。 誕生日を満塁弾で飾るアニキ、ブンブンに監禁される 洋さん。