ポケモーQ&A

Q:タイムマシンがあったら、どこに行きますか?
  (過去でも、未来でも)
川釻v釻) 人間がいなかった過去。


 深い、実に深いぞ、この答え。
地味に俺も行ってみたい世界なんだよねぇ、
なんかおもしろそうじゃん。


ガキさん、300年後の日本が見たいのかい、
やめといたほうがいいとおもうけどなぁw


全体的に、過去に行きたいという意見が多い、
未来は見たくないか、やっぱり。
まぁ、そんな俺も過去の失敗をやり直したいと思うことも
あるけど。
さっき書いたとおり、人のいない過去って面白いと思うん
だよな。すごく新鮮でいろんなこと考えたりできる空間
だと思う。



 よっちゃん、
いつの時代のアフリカに行きたいのだ・・・?