2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルクリップス

とうとう買ってしまいました、ベリクリw フラフラと梅田に遊びに出て、CDショップを散策してますと 目にはいったのはベリクリなんですねぇ、えー。 でまぁ、迷わず商品片手にレジに向かったわけですねぇ、 お金を払うわけですねぇ。商品を受け取って店を出…

ポスター

前回のベリイベで購入した、ポスターのうち ファイポのポスターをPCの目の前に貼って見ましたw そのポスターの横にはごっちんの3rdステーションのポスター その下には美貴ちゃん、こんこんのソロポスターw PCの前がやたらとにぎやかになってしまいまし…

フラゲェ!!

わざわざ通学途中のCDショップに出向いてまいりましたw ところが・・・置いてねぇ!! どういうことやねん!!まぁ、横であややさんのベストアルバムの PVが流れてたからよしとしよう。 で、電車に乗ること10数分。 同じCDショップの別店舗に到着、しかし…

ごまっとう

押入れから掘り出し物のビデオを見つけましたw それはごまっとうのうたばん出演したときのやつ。 相性診断みたいなヤツ。 あらかじめ3人の答えに、貴さんが順位をつけ、1位の人と トークできるというもの。もちろん貴さんは誰がそのこたえをかいたかはし…

テレフォンショッキング

なんと明日は!我らが大泉洋大先生がご登場でございます!!! どんなトークが展開されるのかたのしみじゃん! ていうか!会場の反応すごかった・・・wおぉー!!!!って あと、写真、かっこよすぎだよぅw

セ・リーグ ペナント開幕まで一週間

さぁ、開幕まで一週間を切りましたよ、奥さん。 楽天さんなんてのは、記録的大敗をなさったそうで、 えらい騒ぎでしたね。26−0って・・・ さぁ、タイガースさんの話題。 ほぼ開幕オーダーは決まったと思います。 1 赤星 憲広 センター 2、藤本 敦士 セ…

どうでしょうリターンズ

えー、昨日は書き漏らしがあったので それとおもに二日目をお送りしようかと。 5周年記念特別行事の出発式も終わり、 いよいよ最初の夜行バス「オーロラ号」 さんに乗車なさった鈴井、大泉の両名。 最初の休憩地点は中山峠。 先回りしていたヒゲ村さんと安…

どうでしょうリターンズ

久しぶりにどうリタでございます。 ユーコン川下りも無事終わり次なる企画でございますが、 なんとどうでしょう5周年(2001年)だそうで、 華やかに式典が執り行われましたw まず最初に笑ったのは「水曜どうでしょう?オープニングテーマの斉唱です」 …

悲願達成

よーー) カタカタカタカタカタ親<おーい、封筒きたでぇーよーー) お、チケが来たか!!? よーー) 早速席をチェック。 ふむふむ昼はG列、つまりは7列目ね なかなか良席じゃないですか。 そしてもう一通。 よーー) さて、夜はどの辺で。 よーー)◇ ジ…

朝から出てましたね

朝起きて、テレビをポチッとつけてみると、 よっちゃんさんとこんこんが映ってましたw 飛び起きました、そして画面にがっつきました! そして悶えました(オイ そして・・・ 美貴ちゃんソロキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! しかもとなりのトトロに出てく…

マガジン

兄貴の部屋の置いてあったのでちょっと拝借w あややさんのグラビアだけ見ました(オイ 色々な衣装を身にまとってらっしゃったあややさん。 一番のお気に入りは緑の衣装。なんかあややさんというと 緑というイメージが。 あ、そういえば後浦なつみのときも緑…

オープン戦

今日はCSで阪神×横浜戦を見てました。 今の阪神のお荷物といえば、スペンサーでございますw 打率もあがらない、長打も出ないで踏んだりけったり。 もうすぐで開幕だというのにこれでいいのかい?w でも、過去にはオープン戦で全く打たなかった選手が、 シ…

娘。ドキュメント ぽんれな

発声練習の続きでございます。 れいなは先生からいろいろと講義されてました。 先生に質問するなど真剣そのもの、練習途中に腹筋が痛くなってました。 しっかりとおなかを使えるという証拠です。 こんこんはロングトーンの秒数が伸びました、パチパチ。 こち…

夢見ました。

久しぶりに夢見ました。 設定は車の中でしたよ。しかも普段乗らないミッションw おまけに横に誰かを乗せてるんですねぇ。 だれでしょうね?もう勘のいいかたはお分かりでしょうw 川釻v釻) ←このお方です 助手席でグーグー寝てるんですね〜、かわいいです…

大学

今日、約2ヶ月ぶりに大学に行ってきました(オイ 雨が降りしきる最悪な天候でしたよ、ホント。 そして、こちらも2ヶ月ぶりに友人と会いましたよw で、何をしに行ったかといいますと、在学証明書を取りに 行っただけなんですけどね。 さっさと証明書取り終…

娘。ドキュメント こんこん れいな

やっとこさこんこん、れいなのボイトレみました。 一日目は課題がどんどんと浮き彫りに。 戦士からいろいろと課題を課され、不安なスタート。 しかーし、次のレッスンにはしっかりと修正、克服してきました、 さすがは紺野さん!といったところではないでし…

大学時間割

一応自分のとりたい授業をピックアップして時間割りを当てはめてみたら、 土曜日あんじゃん!!w しかも語学じゃん!!英語じゃん、チャイ語じゃんw その代わりといってはなんだけど、水曜日何もないってどういうこと?w 非常にむかつく時間割じゃないです…

あれれ・・・w

ついに封筒届きました!といいたいところでしたが 請求の青封筒でした(爆 しかも3通もw 美勇伝、Berryz工房、ハロ紺夏。 はぁ、肩透かしを食らった感が。 今回の大阪紺は勝負でございますよ。 なんてたって美貴様が!!(ry えー、萌えております・…

10000ヒット

えーっと、カウンターがついに5桁になっちゃいましたw この日記を始めた当初、ここまで見てくれる方がいらっしゃる とは思っていなかったんですが、皆様のおかげをもちまして、 大台に乗りました。 皆様本当にありがとうございます。 早速おととい、あおさ…

ハロモニ。

今日は萌え祭でしたw まず三丁目劇場のさゆとれいな。 从*・ 。・) ピータンです! チャイナドレスとかレッドカードもんですよw それにいつものブリブリ口調にあっしはクラクラでした。 れいな。 パンダキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! しかも何もしゃ…

ソロ紺DVD

昨日は久々にミキティのソロ紺DVDを見ました。 デビュー一年足らずのソロ紺なのに、もう何年もやってるような落ち着きぶり、 さすがは美貴様といった感じw 「大切」とか「幼なじみ」を歌ってる美貴様はとてもかわいいのでございます。 というか声がスキ…

メモカ

いい加減、頭にきたので買い換えることにし、早速今日、買いに行きました。 これでもうデータが破損することはないでしょうw ただいまPCに残した選手のパスワードを必死に打ち込んでいる ところであります。タイピングできたらいいんですけどね、なんせ コ…

全勝しました。

今回の先行予約は見事に全勝しましたw 美勇伝ファーストコンサートツアー2005「美勇伝説」 大阪公演 Berryz工房 コンサートツアー2005 大阪公演 Hello! Project 2005 SUMMER 大阪公演 昼と夜 ハロプロ☆パーティー、トライアングルエナジーの借りを返してや…

悪夢再び

またメモリーカードぶっ壊れました orz 俺の選手返せゴルァ!! といいたいところですが、今回は違う。 なぜなら・・・ 作った選手のパスワードはPCの中にありますから!!残念!!w ふ〜、保険かけといてよかった・・・

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日はじめて楽天に在籍する選手を見ましたよ、知りましたよ。 率直な感想。 2軍のオールスター+ベテラン選手=楽天!? といった感じでした。 ベテランで元気なのは関川、大島など、 あとの選手は岩隈、鷹野とか高須などの元近鉄勢。 まだまだスターと呼べ…

とったどぉー!

ミキティに説教ならびにオシオキされずにすみました!!w 全単位とったどぉー!! 実は昨日午前0時丁度に調べようと思ったんですよ。ところが よーー) ワクワク カタカタカタ 「サーバーが見つかりません」 よ;ーー) は!? なんでねーんだよ・・・ その後…

娘。ドキュメント えりりん

本日も亀井ちゃんでございます。 引き続きダンスレッスン、今日は顔の表情などを指摘されてましたね。 かわいい表情過ぎるとw きりっとした表情で踊ってみることに、そしたら 亀ちゃんからオーラがw めっちゃ( ゜∀ ゜)カッコいい!! だんだんといい感じ…

成績発表

今日の午前0時に大学の成績発表でごじゃいますよw すっげードキドキしてます!! ミキティのこと!?ばかり追っかけてあまり勉強していなかった後期w 半分以上自信ないです、半分くらい単位を落としてる可能性大(ぇ あー、こわいこわい、どうしよう誰か…

娘。ドキュメント

今回はえりりんのダンスレベルアップ作戦。 前回よりもさらにレベルの上がった練習に悪戦苦闘するえりりん。 新しいことを取り入れるとすぐにリズムの早とどり癖が出るようで、 なかなかうまくいかない様子。 やっぱり、すぐに癖を克服することは難しいよう…

フジテレビ739カップ

どうやらカレッツァが優勝なさったようで、ガッタスは 初めて優勝を譲った形になりました、非常に残念です。 でも、これくらい張り合いがないと勝負は面白くないですよね?w どっちが買ってもおかしくないような状況で優勝すれば、また感動も ひとしおとい…