どうでしょうリターンズ


 えー、昨日は書き漏らしがあったので
それとおもに二日目をお送りしようかと。


 5周年記念特別行事の出発式も終わり、
いよいよ最初の夜行バス「オーロラ号」
さんに乗車なさった鈴井、大泉の両名。


 最初の休憩地点は中山峠。
先回りしていたヒゲ村さんと安田さんの前に
主役のご両名が降りてこられました。
しかし、ヒゲ村さんたちの前に現れたのは、
予想以上にボコボコにされているお2人の姿でしたw


 大泉さんは頭の形が90度になっておられ、
ミスターにいたってはもはや覇気なしといったかんじw


 ただただ笑うしかない安田さんとヒゲ村w


 先行き不安な出だしでございます。


 再びバスに乗って次の休憩地点長万部へ。


 この企画の最大の難点は、大泉、鈴井両名がバスに乗ってる間は
間が持たないということw


 ということで長万部です。
降りてきた大泉さんの頭は、もはやえぐられてましたw
ミスターさんもボコボコw
大泉「ミスターがやられてるから、僕はタオルを投げてんだよ、
   でも向こうは容赦なく殴って来るんだよ、もう胸倉をつかんで
   ビシッくるんだねぇ」


 相手は容赦ないようですw



 そして次の中継地点で予想もしない出来事がw
なんと降りてきたのはミスターさんだけ。
ミスター「ヤツはもうだめだ」
このことばの通り、大泉さんは辛くもノックダウンw
ついにやられてしまったようです。


 というわけでミスターだけが無事に第一試合勝利!


 そして8時間ほどの休憩を挟んで
2本目「ラフォーレ号」さんでございます。
今度は青森駅から東京駅への走行。
安田さんは次の仕事があるためお別れ。


 ということで誰がバスに乗ってる時間をつなぐのかという問題が。
しかし問題なし、大泉さんが第一試合でノックダウンのため参加不可
ということでミスター一人で乗車w
D陣が乗る車には大泉さん。


 しかし、ここでラフォーレ号さんが牙を剥くのであった。
なんと休憩なし!!
東京駅まで乗務員の交代だけという恐ろしい事態に。


またしても笑うしかない大泉さんとD陣。
果たしてミスターは勝利することが出来るのか!!


 いやぁ、非常に今後の展開が楽しみになってきました。
はたしてはかた号さんに勝利することが出来るのか??!