どうでしょうリターンズ


 久しぶりにどうリタでございます。
ユーコン川下りも無事終わり次なる企画でございますが、
なんとどうでしょう5周年(2001年)だそうで、
華やかに式典が執り行われましたw
まず最初に笑ったのは「水曜どうでしょう?オープニングテーマの斉唱です」
はい?みたいなw 歌詞の無い曲を斉唱って。


ミスター<チャーン チャチャチャチャチャララーン
チャラララーン チャーン チャララララーン
ジャーン ジャジャジャジャジャーン


なんだこれ?w


 そして記念式典のあとは出発式w
これは5周年を記念しての記念イベントの出発式。
「5周年記念イベントの詳細を、北海道テレビ放送
株式会社報道制作センター藤村より説明がございます。」


えらい肩書きだね、ヒゲ村さんw
「えー、鈴井貴之様より5周年杵にベントについての
ご提案をいただきました。われわれは幾度となく説得を試みましたが
鈴井様のご意志はかたく(ry。では発表いたします、
これから鈴井様、大泉様の両名には3日3晩深夜バスにご乗車いただき
九州は博多へと向かいます。札幌ー博多深夜バスだけの旅。鈴井様、大泉様
がんばってください!」


さぁ、えらいことになりましたw
あの悪魔の乗り物深夜バスで博多へ向かうことになりました。
しかも3日目はあの名物夜行バス「はかた号」!


 いやぁ、たのしみ。お二人のやられっぷりは非常に楽しみw
明日はその第2夜をお送りしますw