悲願達成


よーー)  カタカタカタカタカタ

親<おーい、封筒きたでぇー

よーー) お、チケが来たか!!?


よーー) 早速席をチェック。 ふむふむ昼はG列、つまりは7列目ね
     なかなか良席じゃないですか。


そしてもう一通。


よーー) さて、夜はどの辺で。
よーー)◇ ジーーーーーーーーーーーーッ
よーー) ほほう、A列ですか、つまりは1列目ですか。



よーー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!!???


よーー) 1列目!!??
よーー) カタカタカタ A列ってドコ???(オイ
よーー) ・・・一番前・・・・


というわけで。
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
もういっちょ(ぇ
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!


 ついに悲願達成でございますよ、奥さん!!!
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオ来ちゃったよw


えー、4月10日は私の命日になります、香典の用意を(マテ
だめだめだめ!まだ武道館行ってない!!w
まだ死ぬわけには行きません。でも・・・
美貴ちゃんに笑顔を向けられた瞬間死にますw



ん?美貴ちゃんが目の前やん!!
グスッグスッ・・・やっと再会できるよ・・・マイハニー!!
どれだけこの日を待っていたことか!!
あの握手をしてから、実に875日。
長かった実に長かった。
あぁ・・・涙が出てきた・・・w
しかもロマモー見れるじゃないですか・・・特等席で・・・


うわぁ、緊張してきた、どうしよ・・・
川釻v釻)  フフフ 待たせてごめんね?
よーー)  うぎゃぁあ!w