朝から出てましたね


 朝起きて、テレビをポチッとつけてみると、
よっちゃんさんとこんこんが映ってましたw
飛び起きました、そして画面にがっつきました!
そして悶えました(オイ


 そして・・・
美貴ちゃんソロキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
しかもとなりのトトロに出てくる家━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
軽くおでこが見えてるし、軽く美貴ウール声だしw
朝から虐めないでください!w


ほんっとに美貴ちゃんかわいい、あ、紺野さんもw
あと朝から以上にテンションが高かったやぐたん!
ガキさんと見事にレポートしてくれたれいな!
みんなサイコー!!スタジオのあややさんもぐっど!!


 いやぁ、朝からいいもん見ました。



今日はネタがないのでこの辺で(ぇ