マガジン


 兄貴の部屋の置いてあったのでちょっと拝借w
あややさんのグラビアだけ見ました(オイ


 色々な衣装を身にまとってらっしゃったあややさん。
一番のお気に入りは緑の衣装。なんかあややさんというと
緑というイメージが。


 あ、そういえば後浦なつみのときも緑でしたよね。
そのときもあややさん似合ってるなぁと思いましたw


美貴ちゃん、変な人がいるぅ 从*‘ 。‘)σよーー)


川釻v釻)  あ、ほっといて問題ないよー


ばかばかばか  よーー)ノシ川釻v釻)  イタイイタイ
  


 最近就寝時間が早くなってきました。
なんか12時近くになると眠たくて仕方がないっすw
おっさん街道まっしぐらでございます。


 そういやぞっこんさんがまた一つおっさん街道を歩まれました(マテ
ハッピーバースディでごじゃいます!!