2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【℃-ute】千聖更新2010/04/20【ブログ】

昨日は千聖の一番下の妹さんのお誕生日でした。 何人目のお子さんだったっけ、忘れてしまいましたが、 ブログを通して思うのは、 「岡井家はみんな仲がいいねー」。 弟さんと鬼ごっこしたり、妹の誕生日に手料理振舞ったり、 おもちゃ買いに行ったり、ほんと…

【℃-ute】千聖更新4月19日【ブログ】

昨日の更新で、明日菜が出てましたね、 友達って紹介していましたけど、どうみてもあっすーw んで、今日の更新でも登場しました、今日はちゃんと、 明日菜だと紹介されてました。 「昨日の写真、明日菜ってきずいてない方多かったみたいですね(笑)」 そり…

コツコツとまた積み上げるしかない

せっかく積んだのに崩れた

【GREE】℃-uteブログ

℃-uteのブログみました、 楽しそうですね。 とりあえず、あの千聖の作ったハンバーグを試食してみたい。 ANNEXからあの更新へと話がつながってるんですね、 そう考えるといった人はやっぱうらやましいなー 舞ちゃんの性格についての言及は微笑ましかった。 …

もっと要領よく

「何をこのタイミングで書いてんの?」 ってお思いの方も多いと思いますが、 やります。 やりますというか、だいぶ前に書いていたものを そのままコピペするだけなんです。 なので、時系列がたまにおかしいことがありますw 以下ネタバレ注意です。 ℃-uteコ…