【℃-ute】千聖更新2010/04/20【ブログ】

昨日は千聖の一番下の妹さんのお誕生日でした。


何人目のお子さんだったっけ、忘れてしまいましたが、
ブログを通して思うのは、
「岡井家はみんな仲がいいねー」。


弟さんと鬼ごっこしたり、妹の誕生日に手料理振舞ったり、
おもちゃ買いに行ったり、ほんと見てて微笑ましいです。


あと、妹さんを抱いてる千聖の姿が、もうすでに、
立派な「おかん」の雰囲気が出ちゃってて、これまた
堪らなかったり。


今んとこ、彼女の更新にはすべてコメントしてます、
最初は全員にと思ったんですが、さすがに、いつまでも
続かないだろうと、ほかのメンバーはスポット的に
コメントでもしようかと。


まだ今日は更新はされてないようですが、次回の更新が
待ち遠しいです。