【℃-ute】千聖更新4月19日【ブログ】

 昨日の更新で、明日菜が出てましたね、
友達って紹介していましたけど、どうみてもあっすーw


んで、今日の更新でも登場しました、今日はちゃんと、
明日菜だと紹介されてました。
「昨日の写真、明日菜ってきずいてない方多かったみたいですね(笑)」
そりゃあんたが友達だって言うからでしょうにw


 それにしても、この姉妹のツーショットには癒される。
というか、鬼ごっことか、千聖かわいすぎ。
弟さんとも仲がいいようですね、それもまた微笑ましい。
勉強もちゃんとやってるようです。


やっぱしっかり遊んでしっかり勉強、これが一番ですよ。
なんでもケジメはつけれるようにならないとね。
そういう意味では素敵な大人の女性になってほしいです。




そんなわけで1週間始まりました、がんばりましょう。