2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

美貴ちゃん大好きです、愛ちゃん大好きです、れいなツインに関係なく好きです。 絵里・・・最近キミが怖いw あさ美ちゃん、まーさとともに鉄人の称号ですよ! お手手の怪我をおしてフトサルやるなんて!!・゜・(ノД`)・゜・。 みやびーむ!(また? 佐紀ち…

パス

今、そばに武道館で買ったこはたんn会場限定パスがあるわけですが、 今週の大阪は一体誰がパスになってるんでしょうかね。 希望としては・・・やはり、愛?美貴?もしくはれいな? 絵里だったらどうしよう・・・俺に半分見放され、あおたんも 絵里を卒業し…

正直・・・

今日、大学からの帰り、某有名デパートの買いもの袋、 しかもタイガース優勝バージョンを手に持ったおば様たちが、 たくさん某電鉄の急行に乗ってらっしゃいましたよ、隠す必要もないか・・・ 駅構内には六甲颪が流れ、異様な雰囲気。近所のスーパーも セー…

なんだなんだ

昨日優勝特番に見入ってるときに電話がかかりまして、 「来週から1ヶ月、水木金、連続で入ってくれへん?」 またきたよ、これ。期間限定シフト増。 なんでこうなるのかはしっかりと把握してるわけですがね・・・ 同僚が入れないからです・゜・(ノД`)・゜・。…

美貴愛れな

美貴ちゃん大好きです、愛ちゃん大好きです、れいな、ツインに関係なく好きです。 まーさ、相変わらずかっこいい(ぁ みやびーむ!!(は 佐紀ちゃん、テラチイサス 絵里、今回の武道館は言葉攻めでしたね。 紺野さん、あまり見れませんでした・・・ バイト…

だれかさんの好きな曲ですね。 最近、よく聞きます。とはいってもだれかさんとは目的は違ってたり。 だれかさんはガキさんの声を聞いてるみたいですけど、僕は愛美貴の声を。 ノノ*’ー’) 電話で話してる声も 真横で聞く声も Ah〜♪ 川釻v釻) あんまり寂し…

2003年以来2年ぶりに阪神タイガースが優勝しました。 思えば2003年は受験生でした。 あれは9月15日、今回は9月29日、半月ほど遅れましたが、 とりあえず優勝おめでとうございます! 今年のタイガースは投打に絶大な信頼感があり、 大連敗をせず、コンスタン…

何気に

何気に時間がないですね。 というか、レポ書くのしんどい、というか気力がないw ということでちまちま書いて行きますわ。 一気に発表予定。

ムリぽ・・・

さぁて、レポやるぞー!ってできるかこんな時間から! えー、ただいま午後11時41分ですよー。 残業だバカやろー! バイトから帰ろうとしたら、 「新しいパソコン買ったんでインターネットつないでくれない?」 ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! ということで30分以上…

続き

さて昼間の続き。 グッズ列に並んでるとき、ねこ氏に、 黒・・) わたあめのDVD1500円で買わない? は、半額ですか!?w そりゃぁ、買いましたとも。明日辺りにでもじっくり見ますとも。 で、ここでお楽しみ企画。 17日に私とキリンはベリコンへ行って来…

武道館

24日午後9時20分、武道館に向けて出発いたしましたよ。 詐称さんを乗せて、車掌じゃないよ?w 噛んじゃだめよ? 少しでも眠気が襲ってくるようにと、アルコールを飲みました、 本生ゴールドさんを。 横では、詐称さんがあるもの(豆乳じゃありません) 飲ん…

画像

ねこ氏とメッセで毎回画像を使って発狂しあってるわけですが、 画像見てるといろいろと妄想が膨らんでくる。とくに愛ちゃんなんてのは めっちゃくちゃ膨らんでしまう。 昨日のメッセではついに、美貴愛れなのスリートップ推しが、 自分の中で確立してしまう…

とりあえず

とりあえず帰還してまいりました。 昨日の夜はバスの時間ギリギリで焦りましたが何とか乗車。 朝6時に大阪に着き、家に帰ってしばしの睡眠。 今日は2限目が運良く休講だったので、11時まで寝てました。 そして、武道館で購入した愛ちゃんTシャツと、美貴ち…

まもなく出発でございます

はい、タイトルどおりまもなく出発でございます。 ただいま、最終の準備中でございます。 いやぁ、もうすでにバスに乗ってもいないのにテンションが上がってますw 5月に行ったばかりなのに、2,3年くらいいってないような気分なのはなぜでしょうw 東京でお…

後藤真希さんお誕生日。

昨日、何かし忘れてるなぁとおもったら。 お祝いするのを忘れてました。元推しなのにごめんなさい。 というわけで、あらためて、後藤真希ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます!! また年が離れちゃったね(´・ω・`)ショボーン でもまぁ、直に追いつきま…

あと一日

美貴ちゃん大好きです!愛ちゃん大好きです!れいなは猫耳より ツインのほうが好きです!絵里!DAYS買ったよ!!紺野さん!やっぱりあなたは天使だ! まーさ!雅!佐紀ちゃん!明日から2日間!武道館行ってきます! 今日はバイト、ハイテンションでいきます。

武道館だよー。

明日いよいよ出発なのです。 すでに先に行ってる方々もいらっしゃいます。 この人とか、あの人とか。 さてさて、全開の武道館とは打って変わって、久しぶりの深夜バス。 しかも今回は横に首の長い人がバスで連番。 ぜってぇー寝かせないからな、ずーっと阪神…

チケ

きたよーきたよーチケさんが。 なんかお預かり郵便になってましたよーと。 しかも配達に来た時間帯私は家にいましたよーと。 本当に民営化してもらえ!このドチクショーが!!w で、もって来たチケが微妙ですよーと。 前から数えると25列目ですよーと。これ…

チケー・・・・(まだいうか

美貴ちゃん大好きです、愛ちゃん大好きです、れいなは猫耳よりもツインが好きです。 まーさ!姉貴と呼ばせてください!年間50本狙えるよ! 雅!ストレート! 佐紀ちゃん、あなたはお人形みたいだね♪ 絵里!またも先延ばしだ!DAYS、ごめん。紺野さん!握手会…

あ・・・・

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見る すっかり忘れてたのです。今日が、 Berryz…

ペナント

はぁーいパワプロさんですよー。 とても一般球団とは思えない強さを誇る阪神タイガースさん。 打撃の打率部門で、1位から5位までを占める阪神タイガースさん。 赤星、今岡、金本、藤本、桧山の順で。 特に金本兄貴なんてのは、オールスター前ですでに41発。 …

チケ・・・

チケが来ないチケが来ないチケが来ない。 カブの音を聞いては玄関に走る。しかし来ない。 ちゃんと入金したのに来ない、愛媛には来てるのに兵庫には来ない。 だれですか、俺のチケパクッたヤツは!!ひょっとして美貴ちゃん? んな訳ないか。 ある意味干され…

♯6 金本知憲 鍛えたその体 溢れる気迫 それここまで ぶち込め ライトスタンドへ

コメレス

キリン@支部長<粉もんって言い方がものすごく 関西人のニオイがプンプンするのれす。

早く行きたい武道館

美貴ちゃん大好きです、愛ちゃん大好きです、れいなは猫耳よりもツインが好きです。 まーさは新☆守護女神様!!雅!写真買っちゃった! 絵里!エロい! 紺野さん!サイ柴はどう? 体からベリが抜けない、どないしよう。 そや、娘。コンの予習したら抜けるん…

まーさたん

昨日買った写真が可愛くて仕方がありません・゜・(ノД`)・゜・。 最近笑顔がまぶしいよぉー、ママー。 集合写真も売ってたんですけど、 友理奈がでかすぎる、もうすぐで茉麻と顔一個分でかくなる。 でも、存在感はまーさのほうがあるね・・・。なんていうか…

チケこないなぁ。

UFAさん早くもってこいチクショー。 愛媛に届いてなぜこっちにこないのだぁ! 郵便のおじさん頑張れ!!なんなら俺がカブに乗って(ry まぁ、じっくり来てもいいですけど、席が悪かったらイヤだもん・・・。

♯7 今岡誠 今 胸に秘めた 誠の闘志を 大空に向かって炎と燃やせ 虎になれ

早く行きたい武道館

美貴ちゃん大好きです、愛ちゃん大好きです、れいなは猫耳よりもツインが好きです。 まーさ・・・ベリではずっと一推しだっ!!てか、ずっと一推しでいさせてください。 雅!新たに加入です(何) 絵里!まだ写真集買ってへん!ごめん! 紺野さん! ポケモー…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 スイッチ ON!〜その2〜

今回はセットリスト見ていかなかったので、何が最初に来るかわからなかった。 とりあえず最新シングルの21時までのシンデレラがくるのかなと思うくらい。 開演時間が20分弱押しました。 で、1曲目は、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」でした。 勢い…