とりあえず


 とりあえず帰還してまいりました。
昨日の夜はバスの時間ギリギリで焦りましたが何とか乗車。
朝6時に大阪に着き、家に帰ってしばしの睡眠。
今日は2限目が運良く休講だったので、11時まで寝てました。
そして、武道館で購入した愛ちゃんTシャツと、美貴ちゃんリストバンドを
見につけて大学行ってきました。



 なんかちょっとゆっくりしたいので、レポは後程ってことで、
お会いした方へのご挨拶をば。


K-1(りのん推しw)さん<胃を痛めてる場合じゃないですよ?とゆいたいです
           会場のそばでおなかさすりっぱなしのあなた素敵やん?そして、なんだかんだいって、
           ライブ前には調子が戻るその現金さ、素敵やん?w
           さぁ、もう今週になっちゃったけど、大阪コンよろしこ!


あおたん<DVDありがとーございます、お買い上げちゃいました。
           ものまねねぇ、やりたかったんだけどねぇw 今度会うときまでによーく阪神の選手のプレー見てたら
           楽しめるとおもうのでチェックしといてくださいなw
           このまえより髪の毛伸びてたから学ラン着てなかったらわからなかったよ〜。あおたんのほうが
           キリンよりぜったい若(ry


キリン<で、そのキリン(「で」って・・・
         もはやあなたは年齢不詳になってきたね、一体いくつサバ
よんでるんですかぁ?
         ノ| *^ー^)  よんでるんですかぁ?
         経済制裁おめでとうございますw
         いやぁ、K-1のお兄さんが会場着くや否や企画を
         おっぱじめるんだもんw
         ということで、よろしく! 
         そして一つ愚痴らせてもらおうじゃないか大泉君!
         あなたね、バスの中で人の席にまで倒れこんで寝ないでよ!w 
         座席にもたれることができなかったじゃないか・゜・(ノД`)・゜・。


黒猫 たまたん<やっぱあなたとは何かと話が合うw 感動するところが似てる似てる。
         ある意味ファミリー席うらやましかったかも。。。
         美貴ちゃんよく見えなかったもん。
         れいなと愛ちゃんは目の前に来たからいいけど。
         猫耳もってくるとはおもわなかったよw 
         しかも名前にあわせて黒いやつ持ってくる辺りがにくいねw
         なんといってもこはたんの
         サイン色紙おめでとー!! あとトレポスも!
         引きがすごかったね。
         あと、夜公演蹴ってわたあめ見に行ったあなた素敵やったわぁーw
         ということで、次回は連番しようね♪


 あとひとりご一緒した方がいますが諸般の都合により割愛いたします。その代わりメール、
お礼のメール送りましたからw



 とりあえず、今日はこの辺で。