2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ドキュメント 座談会延長戦

先日「延長戦!?」などと書いたと思いますが、 勘違いでして、今回が延長戦でしたw 延長戦に残ったメンバーは、絵里、愛ちゃん、こんこん、さゆ の4名。 川o・-・) なんていうか、頂点が見えない 学校のテストだと100点っていう頂点があるけど・・・ 从…

藤本美貴ちゃん バースディ

僕の嫁さんこと(!?)藤本美貴ちゃんが 2月26日お誕生日を迎えられ、二十歳になられました。 昨日は、ハロショにバースディカードを投函に行きましたw 美貴ちゃんにメッセージが読まれるといいなぁw 最近、ヤグなんかも推しの対象になってきてる、な…

明日こそ

えー、今日本当は、ハロショに行く予定でした。 ミキティのバースディカードを出しにw でも起きたのが2時前、行くきしなかった・・・ で、時間が出来てしまい、作ったのが上のアイリーンw だめだ、はげしくだめだ俺w そういや、今日は2月25日、国公立…

パワプロ

久しぶりに公開するどーw 今日は・・・アイリーン作っちゃいました!!w鈴木愛理 右投げ右打ち セカンド 弾道2 ミートB(6)パワーB(123)走力A(15)肩力B(12)守備力B(12) エラー回避C(10) 特殊能力:アベレージヒッター、走塁4、チャンス4…

娘。ドキュメント 座談会

今日は第4夜。 一通りメンバーが意見を言ったので、 今回は延長戦? 川o・-・) あの人はこういってる、この人はああ言ってる ってなっちゃって、自分の意見があやふやになっちゃってて・・・ なかなかうまく自分の意見をまとめることが出来ない様子。 それ…

水曜どうでしょう〜ジャングルリベンジ 最終夜〜

はーい、久々にやりますどうでしょう更新w というか、ジャングルリベンジ最終夜でぇす!! はい、今回のジャングルリベンジでは、前回いけなかった ブンブン・クンバンにいったり、進化したブンブン・ブラウ、 そして新たにナイトジャングルウォークを超え…

娘。ドキュメント 座談会

今回は座談会の3回目。 ガキさん、マコが意見。 ( ・e・) 歌とかダンスもそうなんですけど、 私はトークがもっとうまくなりたいです。 人とかぶっちゃったりしちゃうんです。 なるほど、ガキさんのいうことはよくわかります。 たしかに、歌番組のトークな…

娘。ドキュメント

座談会の2回目。 前日のれいなの歌に関する意見に沿う形で、 絵里、さゆ、こんこんが意見。 ノ| *^ー^) 練習で出来ることが本番で出来ないんですよ、なんか 自信がなくなっちゃって、先生の前では出来るのに。 だからもっと練習して自信をつけたい。川o・…

ちちんぷいぷい

えー、私の一番最初に推したメンバー、ごっちんこと 後藤真希さんが「ちちんぷいぷい」にゲスト出演。 よーー) やっぱ ごっちんはかわええなー! 何か知らないが自然とテンションがあがってましたw で、なぜごっちんがぷいぷいに出てたかというと、 もうお…

30000HIT

我が兄貴でございますK-1さん の雑記帖が30000HITを約一年で達成されました。パチパチ 心よりお祝いの意を述べたいと思います。 といってる僕も皆様のおかげをもちまして8000HITを達成いたしました。 今度は心より皆様に感謝の意を述べたいと思いますw あり…

座談会

昨日、娘。ドキュメントではヤグとゴロッキーズで 座談会が開かれたようで。メンバーがそれぞれに意見を述べる。 まず最初に挙手したのはれいな。 さすがれいな、一番先に手を上げるとはw れいならしくて好きです。 从 ´ ヮ`) れいなはもっと太か声がだし…

ドキみき

うほーい!かなーり久方ぶりに聞けたぞい! やっぱ、月曜日の夜はミキティの声を聞かないとね(ぇ 写真集の話とか非常に興味深かった。 タイトルはミキティがつけたようで。 最初は「素」とか考えたらしいw よーー) ・・・本屋にそのタイトルで写真集がな…

三姉妹に?

昨日追記で、推しメンが一人増えてましたが、 決してギャグじゃーごじゃーませんよ? 純粋にヤグ熱がフカーツしてきたわけですよ。 なんで?と具体的な理由を聞かれてもわかんないw ただ単にヤグ熱がフカーツしてきたのです。 僕は2001年1月から2002年10月…

あれ?w

今日、マコこと小川麻琴さんの 写真集を買いに行きました。 ところが置いてない・・・w ひょっとしたら売り切れか? などと思い、もう一軒の本屋に出向くことに・・・ しかしない。 どうしたもんだろか・・・、確かに今日発売って 書いてあったのになぁ・・…

れいなは鳥谷?

運良く先週の娘。ドキュメントを見ることが出来たわけですが、 れいなはすごく考えてるなぁと思いました。 自分の声を変えたい、進化させたい。具体的な目標というか 照準が定まっているようで安心しました。さすがはれいなと いった感じですね、自覚が伺え…

続々と

上のチケ代に、けっこうお金を使うわけですが、 さらにお金を使いことになりそうですw というのも、美勇伝 ファーストコンサート2005春 美勇伝説が決まったらしいじゃないですか。 さらにですよ、Berryz工房ライブツアーも暫定的ながら 決定したそうで…

無茶します

えーと、チケ予約しました。 今回はですね、 まず後浦なつみのトライアングルエナジーを 武道館の翌日に昼夜w そして、ハロ☆プロパーティーを豊中市民会館と 神戸ポートピアホテル、いずれも夜公演にしました。 後浦なつみに関しては強行スケジュール、 武…

タイガース安芸キャンプ

今日は紅白戦中継やってました。 今年のタイガースは去年とは違う。 選手の目がレギュラーという名の獲物を狙うハンターのような 鋭い目だ。 優勝した2003年のキャンプよりも 選手たちの「勝ちたいんや!!優勝したいんや!!」の意識 が強い。 川藤さん…

ファンクラブチケ

うへぇ、気づけば締め切りが迫っとりますな。 まだ、具体的にどの公演に行くのか決まってないw とりあえず後浦なつみのトライアングルエナジーの 大阪は決まりっぽいかな。 で、ハロプロ☆パーティ〜!は、僕が行こうかと思う公演は 土曜日ばかり。 ウチの大…

無題

ふぅ、なんとか気分を持ち直せました。 特別何かしたわけではないのですが、頭がすっとしました。 なんだったんだろう・・・ここ数日のあの悪夢は。

えへーん

8連勤目の今日は、英語の授業・・・ のはずでしたが、学年末テストが近いということで テスト対策の勉強。 我が母校の生徒のテスト対策を受け持つことになりましたw テスト対策といっても勉強会みたいなもんですけどね。 今日は散々女子生徒に遊ばれました…

おかしい

先週の日曜日に風邪を引いて以来、 すべてがおかしくなってる。 体調はもちろんのこと、モチベーション、リズム、 考え方などなど、すべてがマイナス。 いつもだったら、思いっきり寝たりとか、 ハロプロの曲や映像を楽しめば、すっきりするんだけど、 今回…

幸か不幸か

今日は、昨日の病みがあがりきってない体での 9時間労働の疲れもあって、ぐっすり寝てたわけですが、 12時51分・・・着メロが鳴った・・・ よーー) はい、もしもし D先生< あー、もしもし、今日、代行頼めるかなぁ? よーー) ・・・あ、はい!大丈…

あややベストアルバム

収録曲の発表がありましたね。 まぁ、僕が大方予想していた通りでした。 1. 桃色片想い 2. Yeah!めっちゃホリデイ 3. LOVE涙色 4. 奇跡の香りダンス。 5. ね〜え? 6. 100回のKISS 7. ドッキドキLOVEメール 8. 渡良瀬橋 9. I…

6〜7割回復!?

なんとか6〜7割復活してきました。 とにかく日曜日は最悪でした・・・ で、次の日の月曜日から早速バイトに 行きました。かなり無理してる感がありましたが、 それもこれも武道館へ向かう新幹線のためw と、気合は入ってたんですが、ここで凡ミス・・・or…

激しくダウン

土曜日の夜から体調がすぐれなくて、 ずっと寝込んでいました orz 熱はないんですが、かなりひどかったです。 マジで死ぬんじゃないか?と思うくらい。 今日もまだ、立ちくらみがしたり、気持ち 悪くなったりするんで、簡易更新というよりか、 状況報告・・・…

してやられた・・・w

兄貴ことK−1さん 連載なさっているバレンタインはラヴ&ピィ〜ス!番外編 〜こんなのもあるんです!〜にまたまた、出演させて いただきました。 昨日バレンタイン話をして、「ミキティとデート」 なんて申しておりましたが。 よーー) だはは、ミキティで…

ヤフオク

昼過ぎ、スポーツ新聞を開いてびっくりしました。 なっちさんのチケ、6800円が→38万円 orz 恐ろしい値の上がり方だな、おい。 なっちさんすげーよ、というよりかは38万も 出す人がすごいよ。1,2万ならまだかわいいけど、 38万は異常な気もしな…

プロ野球キャンプ

2月のキャンプインから11日目。 我がタイガースもいよいよ実戦へと入ってきました。 紅白戦なしでいきなり他チームと対決。 北海道日本ハムVS阪神タイガース 家でマターリと見ておりましたw 赤星、鳥谷の新打法、背番号3の関本、 先発復帰の安藤、今…

チョコ屋の陰謀まであと3日w

さぁさぁ、今年もやってまいりますよ、 チョコ屋の陰謀デーがw あえて名前では言いません(何 ただいま私は、11年連続チョコナッシング記録を保持してます。 今年も自己記録更新なるか!わくわくしております。 ただ、心配なのが、僕のこの自己記録のこと…