れいなは鳥谷?

 運良く先週の娘。ドキュメントを見ることが出来たわけですが、
れいなはすごく考えてるなぁと思いました。


 自分の声を変えたい、進化させたい。具体的な目標というか
照準が定まっているようで安心しました。さすがはれいなと
いった感じですね、自覚が伺えます。



 加入していきなりセンターポジションを任されたりするなど、
まさに去年のゴールデンルーキー鳥谷敬のような活躍ではない
でしょうか。


 実力がありながらも、あともう一歩というような感じ、
去年の鳥谷にも同様のことがいえる気がします。
そういった意味で、れいなと鳥谷は似ている気がする。


 今年の阪神の優勝が鳥谷にかかっているように、これからの娘。も
れいなの進化、活躍にかかっているのではないかと思うんですよ。
それだけの素質を持っている娘。ですから余計に。
そう思うと応援したい、れいなを応援したい、どのように進化するかも
とても楽しみ。



追記:えっと、れいなを応援するといっても、「推す」ということではないのでw
あくまでも推しはミキティ、こんこん、ヤグで(←あれ?
川;釻v釻) ひ、ひとり増えてるよね・・?
よーー) ん?気のせいだと思いますが・・・w