続々と

 上のチケ代に、けっこうお金を使うわけですが、
さらにお金を使いことになりそうですw


 というのも、美勇伝 ファーストコンサート2005春
美勇伝説が決まったらしいじゃないですか。


 さらにですよ、Berryz工房ライブツアーも暫定的ながら
決定したそうで・・・w


 どれも欠くことのできないものじゃないか!
梨華ちゃんゆいやんみーよ
佐紀ちゃん、まーさ、りしゃこ
みんな見たい。



 でだ、それが終わると夏コンw
うーん、大阪は一日だけみたいだ、また代々木行くか?w
簿記試験のために買った電卓がうなるうなるw
川o・-・)  カタカタカタカタ
    うん、破産しますねこりゃ
よーー) そんなぁ・・・、なんとかがんばってよ!
川o・-・) 無理ですね!


川釻v釻) っていうかベリッ子たちのにも行くんだ・・・ふーん
      ロリコンに目覚めたか?


よーー) ロリコン?なんですかそれw
     たしかにこの前、駅の「ロータリー」
     を見事に読み間違えましたがね。


 ひろしさんのネタでもやってましたね、この読み間違い・・・



 ん?むむむ!
さっき、ハロ☆プロパーティーの予約をしたという話をしました。
そして、今、Berryz工房美勇伝のコンサにも行きたいといいました。
ハロ☆プロパーティーは6月に2回、Berryz工房美勇伝も、
大阪に来るのは6月・・・ふむ・・・・
え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 6月って毎週コンサやん!!!!! orz
驚愕の事実でございます、はい・・・。
ガクガクブルブル
普通コンサって、2,3ヶ月に1回のペースで行ってたのに、
毎週ですか!?いいのか?こんなことが許されていいのかぁ!!?w



 今日の最初の項目「無茶します」。これはちょっといいすぎかな?
と思いながらも、つけたタイトルだったのに、現実になりそうだよ(爆