2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんど

はぁ、なんかもう、堪忍して。

暑中お見舞いイベ当落

当落発表日は、終始、携帯は大人しかったです。ということで、見事に落選ということでございました。まぁ、アレ以来一発目ってことで行きたかったのは行きたかったんですがね。こればかりは仕方ないですね、うん。

チャンプル1

やっと聞くことができました。一通り聞きましたー。聞きやすいっちゃ聞きやすいんですけど、そんなに頭に残る感じはないかなーってのが正直な感想だったりします。。。

夏ハロ開幕

さて、昨日から夏ハロが開幕いたしました。 私は、大阪のみの参戦になります。とても東京にいく余裕がございません。セットリストを拝見いたしました。おっさんの宣言どおり、新ユニットによる新曲が メインといったところでしょうか。まだ大阪までは2週間…

記者会見

庄司智春さんと藤本美貴さんの結婚記者会見の様子をテレビで見ました。 ついにこのときが来たかって感じです。 もう7月ですもんね、早いですね。 それにしても、お二人ともいいお顔なさっておりました。 そりゃそうか、いい顔せずに逆にどんな顔をすればい…

有原栞菜

7月9日付で、℃-uteおよび、ハロー!プロジェクトを脱退、引退しました。 ほんと、残念という一言に尽きるように思います。 2月末の活動休止以来、またステージに戻ってきてくれると 信じていた中での、今回のお知らせ。 ほんと、残念です。 もう多くは語…